マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

みなさんは不思議に思ったことはありませんか?

あの10年くらい続いてるカップル、エッチはどうしているんだろう……?って。

長くても3ヶ月くらいで飽きちゃって、レスになってしまう人も多いというのに。いったい、10年付き合っているカップルって、ずっと同じ相手とエッチし続けているんでしょうか。飽きることないの!?

もちろん、何も工夫しなければ飽きてしまうはず。

今回は、10年続いても、ラブラブでエッチし続けているカップル2組に、“マンネリにならない秘訣”を教えていただきました。

 

■1:やりつくした結果・・・カップル歴11年(夫婦歴3年)

彼氏「私たちの場合は、最初の数年間はマンネリにならないように、いろいろなことを試しました。SMとか。SとMを入れ替えてみたり、結構いろいろとやりましたよ。縛り方とかもちゃんと研究して、結構、夢中になっちゃうほうなんで」

彼女「お互いにエッチに関しては、貪欲だったと思います。エッチビデオやエッチ漫画みるのも好きだったし」

彼氏「でも、長く付き合っていると、結局そういうのも全部やりつくしちゃうんですよね。で、ある日、行き着いた結論が、“普通のエッチって、なんかエロくない?”っていう」

彼女「そうなんですよ。彼氏と“愛を語り合いながらエッチする”って、なんか一番恥ずかしくて、結局、それが一番、興奮するってことにお互い気づいたんです」

-普通のエッチが恥ずかしいって、変ですねぇ。おふたりは、究極の変態なのかもしれません(笑)。

彼氏「今となっては、“妻とエッチして興奮する”って、一番ナシにみえて、一番興奮します。わかりますかね(苦笑)?」

彼女「夫に興奮しちゃうって、一番恥ずかしい(笑)」

 

■2:どんどん良くなってます・・・カップル歴12年(夫婦歴6年)

彼氏「付き合った最初から、エッチの相性は良いと思いましたけど、まさかこんなにずっと相性が良いものだとは思いませんでした。飽きたと思ったことはないですね。逆に、相手との感覚がどんどん合ってきて、気持ち良くなり続けています」

彼女「お互いの身体が合ってくる感じがありますね。肌の感覚とか、サイズとか、すればするほど合ってくる感じ。身体が合ってくると、心も魂も合ってくる感じです」

-浮気とかする気もおきないと?

彼氏「浮気するとフィット感が変わっちゃうので、もうわかりますよ。このベスト状態が崩れるのは、超もったいなさすぎなので、浮気しません。させません」

彼女「浮気どころか、ひとりエッチでもバレてしまいます(笑)。でも満足しているし、やはり愛情も快感も、ひとりに集中して合わせたほうが格段に気持ちいいので、そういうことは心からしたくないですね」

 

いかがでしたか。浮気までバレてしまうほどフィットしてくるとは驚きです。みなさんもぜひ彼らを見習って、浮気ナシの長続きを目指してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

※ ぽっちゃりじゃなくてグラマーなの!最初に洗脳しておく方法3つ

※ ウソ…興奮?なぜかスイッチオンしちゃった「ブサ男とのH」3つ

※ 俺も遊んじゃおっと!男が「勝手に浮気認定する」女子の行動4つ

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※