もぅ…めんどくせ!男がヤル気ないときにしてる「手抜きH」3つ

みなさんの彼氏は、毎回ちゃんとラブラブにエッチしてくれていますか? マンネリになってレスの傾向があると、本当に寂しくなってしまいますよね。 「もう私には価値がないのかな……」と、ついつい他の求めてくれる男子と浮気しちゃっ…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんの彼氏は、毎回ちゃんとラブラブにエッチしてくれていますか?

マンネリになってレスの傾向があると、本当に寂しくなってしまいますよね。

「もう私には価値がないのかな……」と、ついつい他の求めてくれる男子と浮気しちゃったりして。「全部、ちゃんとしてくれない彼氏が悪い!」なんて思ってしまうかもしれません。

そんなことになったら大変なので、彼氏のほうだって、ちゃんとエッチをしてあげるようには心がけていることが多いようです。

ですが、本当はめんどくさいのに“エッチしてやってる”なんて思われてるなんて最低なこと。彼の本心を確かめる良い方法はないでしょうか?

今回は新宿・渋谷・六本木にて、彼女のいる男子50人を対象に「彼女とのエッチについて」街頭アンケートしてきました。

 

■彼女とエッチするのがめんどくさい・・・72%

「彼女とエッチするのがめんどくさいときはありますか?」と質問したところ、なんと50人中36人、72%が「めんどくさいときがある」と回答。

最初の頃はあんなに求めてきたのに、それはないですよね……。

 

■めんどくさいときでもエッチしますか?

「エッチするのがめんどくさいときがある」と回答した36人に、「めんどくさいときでもエッチしますか?」と聞いたところ、21人(58%)が「する」と回答。

「エッチを断ると、嫌われてしまうかもという脅迫観念がある」(27歳/乙女座A型)

「他で浮気されると困るから」(24歳/蟹座A型)

と理由も教えてくれましたが、無理やりするエッチってどんな気分なんでしょうか……。

 

■手抜きエッチで誤摩化します!

「やる気がないときは手抜きのエッチで誤摩化しますよ!」と回答してくれたコーヘイさん(仮名/25歳/双子座A型)。

男子がこっそりするという“手抜きエッチ”って、どんなものなのでしょうか?

めんどくさくてもエッチすることがあると答えた21人に、「手抜きエッチをしたことがありますか?」とインタビューしてみました。

 

■手抜きエッチ1:果てたフリ

「あまり長いとめんどくさいので、ちょうどいい頃合いで、イッたフリをします。

ゴムつけて、終わったらティッシュにくるんで捨てるので余裕ですよ。バレたことはありません」(28歳/蠍座AB型)

 

■手抜きエッチ2:ドSのフリをする

「めんどくさいときは、エッチな道具を使って、相手を満足させて終了します。

“俺は相手だけを感じさせて、精神的に屈辱を与えるのが好きなドSなんだよ”なんて言ってうそぶいています」(33歳/牡羊座O型)

 

■手抜きエッチ3:とことん受け身

「もう自分で動くのはめんどくさいので、ゴロンと横になって、とことん受け身な感じでやりますね。

彼女は“この人、攻められるのが超好きなんだよー”なんて言ってるけど、実はただめんどくさいだけです」(27歳/水瓶座A型)

 

いかがでしたか。いろいろと恐ろしい事実が発覚しましたね。“ドS”とか“受け身”とか、性癖だと思っていたものが、単純にめんどくさいのを誤摩化すフリなこともあるというから驚きです。

また、女子のように“イッたフリ”をする男子も意外といるようですよ。「もしや……彼も?」と思ってしまったあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。