マンネリ解消にコレ!彼氏が喜ぶ「大胆でエッチなドッキリ」3選

みなさんは、彼氏との関係でマンネリを感じることはありますか? 「たまにはもっと大胆なことをしてくれないかなー」と思ってしまうこともありますよね。ですが、基本的に男子は女子よりズボラなもの。 部屋の散らかり方などを見てもわ…

みなさんは、彼氏との関係でマンネリを感じることはありますか?

「たまにはもっと大胆なことをしてくれないかなー」と思ってしまうこともありますよね。ですが、基本的に男子は女子よりズボラなもの。

部屋の散らかり方などを見てもわかるように、“本当にどうしようもなく必要になった”ときくらいしか、重い腰をあげません。

ここは、女子から仕掛けるしかない!

てことで今回は、彼氏に喜ばれちゃう“大胆でエッチなドッキリ”のアイデアをご紹介します。

男子の性事情を日夜研究し続ける、官能小説家の小川沙耶さんにお聞きしました。

 

■1:エッチな動画を見てる

「彼が部屋に入ってくるときに、大音量で“エッチな動画”を見て興奮しながら待っている……というドッキリです。

部屋の向こうから、女性のあえぎ声などが漏れていれば、“いったいなにごとだ?”とドキドキしますし、それが実は彼女の見ているエッチな動画だと判明すれば、動画自体だけでなく、それを見ているあなたの姿にも興奮してしまいます。

“男子ってこういうの好きなの……?”と可愛く聞けば、仲良く勉強会に突入することも可能です」

 

■2:素っ裸で待ってる

「これも彼が部屋に来るときに使えるテク。とても単純で、ただ彼が来るのを一糸まとわぬ素っ裸の姿で待っているだけです。

とはいえ、その姿で、普通にてくてくと歩いたり、ドアを開けたりするのはマヌケなので、ベッドに隠れていましょう。

顔だけ出していて、“あれ、どうしたの?”と彼が布団をまくったら、素っ裸で登場。

このとき、自分で脱いでるくせに、“いやっ……。恥ずかしい……”とすぐに布団を奪い返して、また隠れるのがポイントです。

きっと彼は興奮してくれますよ」

 

■3:言いなりになりまくる

「これは、あなたの気持ちの切り替えと、成り切りがポイントです。

彼と会った際に、これも部屋がいいですね、しっかりと正座して手をついて、“今日は、私を、あなたの好きなようにしてください。私はすべて、あなたのものです。よろしくお願いいたします”と言いましょう。

“ど、どーしたんだ? 急に?”と、びっくりされるかもしれませんが、深く頭を下げ、“あなたの好きなようにしてほしいんです。あなたのものになりたいんです。よろしくお願いします”とお願いしてください。

そして、ハラリと洋服を脱ぎましょう。できれば和服で、襦袢(じゅばん)だけのような姿だと妖艶な迫力が出ますね。

これが嫌いな男子は、ほぼいません。彼の眠れる獅子をきっと目覚めさせることができます。

終わったらまた切り替えて、“おもしろかった? 興奮した?”と明るく聞けば、変な子ではなく、ただのエロい子なんだと彼も安心するはず」

 

いかがでしたか。彼氏を喜ばせる“大胆でエッチなドッキリ”のアイデアを3つご紹介しました。彼氏とのマンネリにお困りだったら、ぜひやってみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。