妄想炸裂!夏祭りだけじゃない「男が浴衣デートでしたいこと」3つ

夏祭り、花火などでいつもと違う可愛い綺麗が見せられるのが「浴衣」。最近では男性の浴衣姿も多く見られセクシーですが、やはり女性の浴衣姿は髪をアップにして「うなじ」など色気もあって別格。慣れないと歩くのに苦労するなど注意点もありますが、NGさえ気をつければ、大変印象がアップします。ぜひ本記事を参考にしてくださいね。

7月になりました。いよいよ本格的に夏になってきますね!

夏といえば夏祭りや花火のシーズン、恋人とデートをしてラブラブあちちな時間を過ごしたいもの。

そしてそんな夏デートの定番といえばやっぱり浴衣姿! 彼女のかわいい浴衣姿を見て男子は超絶大興奮! もちろん自分の彼氏のかっこいい浴衣姿にキュンキュンする女子もたくさんいると思います。

でも浴衣デートと言ってもお祭りや花火に着ていくくらいで、他に何をしていいのかわからない!って思っちゃいませんか?

そんなわけで、今回はもうすぐ彼女との浴衣デートを控える男性たちに、「彼女と浴衣デートでしたいこと」を教えてもらうことにしました!

 

■1:定番はやっぱりエッチでしょ!

「浴衣姿でしたいことなんて、エッチの他になーんもありませんよ! 花火とかお祭りなんておまけ。帰りに彼女の浴衣を脱がすのが目的なんですから!」(33歳/販売)

—定番すぎてちょっとコメントしづらいですが、やっぱり男性の夢なんですかね?

「えーもちろん! 下に何も履いてないままとかだったら余計に最高! 男のロマンとは、浴衣姿の彼女を裸にするものです。だって、女の子だって、彼氏の浴衣姿みたらムラムラしちゃうでしょ? 浴衣ってそういう力があるんですよねー」

さすが男性の妄想はわかりやすいですね。

「よいではないかよいではないか」と言いながら、「あ〜れ〜」と言って帯をくるくる回される女性を見るのが好きなのはいつの時代になっても変わらないような気がします。

 

■2:浴衣でお酒が飲みたい!

「お祭りとかもいいけど、混むからな〜。なんかビアガーデンとか酒場とかにいきたいですね。大勢でワイワイするのもいいけど、彼女と二人でいった方が風流な大人のデートにもなる感じがするし」(30歳/公務員)

—ビアガーデンっていうのは思いつかなかったですね! 確かに浴衣姿の彼女としっとりお酒を飲むのもなんだかロマンチックですね。結構彼女さんとはいくんですか?

「そうでしょ? 花火とかお祭りは正直もうたくさんいきすぎたからねえ。なんか気軽にいける感じもするので、結構彼女といきますよ。でも浴衣の夏のビアガーデンって、暑さのせいなのかお酒に強い彼女が結構酔っちゃいやすくて。もちろんそのまま大人がやることに直行しますよ」

ビアガーデンとなんともおしゃれな響き!と思いきや、最終目的はやはり彼女の浴衣を脱がすことでした。

それはいいとして、飲みすぎるとお腹が苦しくなりそうなので、浴衣の着方は少し工夫をした方がよさそうですね。

 

■3:屋形船デートしたい!

「僕、浴衣デートでめっちゃしたいことがあるんですよ! もう今年は絶対叶えてやるって思うんですけど、屋形船デートしたい! なんか雰囲気出てるし、ゆっくりできるし、夜景も見れるし、浴衣デートにぴったりじゃないですか?」(35歳/自営業)

—あー! それめっちゃいいですね! 私も屋形船乗ってみたい! よくわからないけど、お食事とかついてるんですか?

「ついてるのとついてないのがありますよ! 都内だったら浅草から出ててスカイツリーも見れるし、レインボーブリッジとか東京タワーも見れるしね! 僕は彼女との記念日が夏なのでサプライズに貸切するかも考えてますよ!」

—えー! めっちゃうらやましいー! 浴衣姿で屋形船って、すごく絵にもなるし、彼女さんも大喜びだと思いますよ!

「やっぱりそう思う? 僕も楽しみになってきました! 雰囲気も出てたら彼女とのエッチも超盛り上がりそう!」

「どいつもこいつも……結局はエッチかよ!」と心の中で筆者は思いましたが、筆者自身も一緒に盛り上がってしまったので心にしまっておくことにしました。

それにしても浴衣で屋形船デートとは、なんとも風流なものですね。みなさんも、彼氏と屋形船デートをしてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?

いろいろご意見いただいたにもかかわらず、なんだかんだで男性たちの最終目的は「彼女の浴衣を脱がせてエッチ」だということにたどりつきました。

まぁ、男ですから仕方ないですよね。

今年の夏まであともう少し。ドキドキワクワクなデートになりますように!

 

【関連記事】

※ 事前の準備が大切!浴衣デートで男性が「本当に求めていること」2つ

※ それじゃ逆効果!オトコががっかりする「浴衣デートのNG」まとめ

夏モテ爆発ッ!浴衣デートを成功させるポイント「基本のキ」3つ

※ エロっ…!オトコが一瞬でビンビンになっちゃう女子のHな姿5つ

夏はコレでしょ!好きな人がいるなら「ビールに誘うべき」理由2つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】

sasaki106 / PIXTA(ピクスタ)