Eカップが手に入る?男が思わずガン見「ボリュームおっぱい」の作り方

女性の魅力のシンボルと言えば、たわわなバスト。 男女問わず人気の女性有名人のチャームポイントのひとつは、巨乳。例えば、国民的女優・綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、そして紗栄子さん……み~んなおっぱいが大きく、曲線が美しい…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の魅力のシンボルと言えば、たわわなバスト。

男女問わず人気の女性有名人のチャームポイントのひとつは、巨乳。例えば、国民的女優・綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、そして紗栄子さん……み~んなおっぱいが大きく、曲線が美しいセクシーボディの持ち主です。

あなたの周りにいる、仕事もプライベートも幸せそうで、恋もうまくいっている人にはおっぱいが大きい人が多いはず。

その理由は簡単で、巨乳の人はモテるから。多くの男性から誘われ、愛され、助けてもらえる女性は、悔しいけれど自信にあふれています。それに、豊満なおっぱいはスタイルアップ効果も抜群! 視覚効果でウエストも細く見せてくれるので、ファッションの幅もグーンと広がります。

 

でも、思春期を終えたら豊胸手術でもしない限り、バストが大きくなることなんてない……と諦めている女性が多いのも事実。

 

ですが実は、どんなに胸が小さくても、自信あるボディに変身できる魔法のような方法があるのをご存知ですか? その方法を実践した方々から「貧乳からEカップになった」と、驚くべき口コミがたくさん寄せられているそうです。なんでも95%もの方がバストアップで効果を実感し、グラビアアイドルたちからも絶賛されている方法なんだとか!

貧乳で悩んでいる女性を1人でも少なくするために、今回は特別にその秘策をご紹介いたします。

 

■バストアップサプリは意味がない!? 驚くべき真実とは

貧乳に悩んでいる女性たちの間で、一時トレンドになった“プエラリア”が配合されたバストアップサプリ。実は、実際に効果を感じられた人は、ほとんどいないそうです。

その理由は、バストの90%以上が脂肪でできているからです。

乳房には、乳頭のまわりに20~25個程度の“乳腺”が放射線状に配置されています。

それらの乳腺を守るために、脂肪が乳腺のまわりにつくのです。

この乳腺の周りにつく脂肪の量により、胸の大きさに違いが生まれています!

ですから、脂肪を直接増やすわけではないバストアップサプリメントをいくら飲んでも胸が大きくなることはないのです……。

 

■バストケア高級エステのゴッドハンドが教える“奇跡の育乳クリーム”

そこでおススメしたいのが、銀座の高級バストケアエステでゴットハンドの持ち主として有名な・卯月先生が監修し開発された、『La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス』というバスト専用クリーム。

使用した女性のうち「バストアップを実感した」という割合が、なんと95%を超えるという常識はずれの奇跡のアイテムなんです。

『La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス』は、バストの脂肪を増加させるために、他では実現できなかった独自開発のエラスティック・モイスチャー製法を採用。

コラーゲンなどの通常の高分子成分よりも高いストレッチ効果(肌を引き締める効果)が期待できるゴマ由来の“セサフラッシュ”と、ふくよかなバストの源である乳腺に働きかける、“ボルフィリン”が、W効果でバストにハリと弾力をもたらします。

特に、“ボルフィリン”は、バストアップで有名な成分“プエラリア・ミリフィカ”より優れた効果が期待できると美容業界で注目されている成分なんだとか。これによりサプリでは実現できなかった、直接乳腺脂肪体に働きかけ胸を大きくすることを実現させたのです。

 

また、“ナノプラス”という名からもわかるように、ナノ化した美容成分を配合。

“塗るボトックス”と言われる“シンエイク”や、“コエンザイムQ10”の1000倍(!)のハリ・潤いキープ効果のある“アスタキサンチン”、即効的なハリ感をもたらす“オシリフト”などなど、11種類がお肌の角質層まで浸透します。

さらには、ノーベル賞受賞成分“オリゴペプチド(別名h-EGF)”が皮膚環境を整え、みずみずしくキメの整った肌にしてくれます。また、PEG-8が肌に失われた水分を与えバリアゾーンをサポートし、肌を劣化させる外的刺激から守ってくれるなどいいこと尽くしなんです。

これにより、

・弾力

・ボリューム

・ハリ

・リフトアップ

・ツヤツヤ美肌効果

などが手に入り、大きく美しいバストへと生まれ変われる奇跡のクリームなのです。

 

ビューティー情報サイトでも「結果が出るバストケア商品」とお墨付きで、@コスメや楽天ランキングで1位に輝くのも納得です。

 

その絶大な効果から、グラビアアイドルなど数多くの有名人から絶賛を受けているのです。

<安部ニコルさん>

 

峯村優衣ちゃんとと一緒にバストアップがんばろーってことで、

ラシュシュを使い始めたんだけどこれが結構凄くて!

ニコルもね、この間の撮影の時に、スタッフさんに

「あれ!?もしかして胸大きくなった!?」とか言われたし笑

他の人から見ても変化がわかるほど胸が大きくなっているみたいです。

<平尾優美花さん>

 

1日数分のバストマッサージで、着実に胸が大きくなるので

バストアップしたいって子にはおすすめですよ。

それに、ただ胸を大きくするだけじゃなく、美乳になれるってのもポイントです。

 

■愛用者たちからも絶賛の声が多く寄せられています!

<塗りながらマッサージを続けて、7日ぐらいたった時から胸が張ってきたのでびっくり! いつも男友達に“貧乳”とイジられていた私。見返してやるぞ!と思い購入しました!

ボルフィリンってやつすごいんですね。貧乳キャラから今では、Eカップにまでになりました!(有田麻由美さん/21歳)>

<もともと、バストサイズはそこそこだったので、気にはしてませんでした。ただ、30代に入り、2人の子どもを出産してからは、お肉が横や下に流れてしまい、気が付けば“胴全体が太い人”になってしまいました。ちょっとダイエットしたらまさかのAカップがゆるゆるに。夫からも「ママも昔は大きかったのにね」と言われショック! そこでこちらの商品を試してみました。塗るだけだし、簡単かなって思って、しかもお肌にもよさそうだし……この商品は伸びも匂いも良くて使うのも楽しいし、かなりハリが出て美しいバストを取り戻してきています。とても満足してます!(山下智子さん/39歳)>

<やっとできた彼氏に、「思ったより胸小さいんだね」と言われて、ショック。そこで、最近、おっぱいが大きくなった友達に秘訣を聞いてみたところ、『ラシュシュ』とのことでした。早速注文。今まで何度かバストアップ商品は使ったことがあるのですが、ほとんど効果がありませんでした。ダメ元で『ラシュシュ』を使ってみましたが、1か月後に測ってみるとAカップからCカップに! 以前していたブラジャーを着用すると胸がこぼれ出そうな感じに成長していました。バストのお肉の触感もよくやわらかくて、我ながら魅力的だと思います! 感動しました!(Yさん/30代)>

バストにいいものばかりギュッと詰め込んだ『La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス』、使い方は簡単です。身体が温まって血行が良くなったお風呂上がりに、バストに塗ってマッサージするだけ。朝晩のケアで、早い人は数日後から変化を実感できるでしょう。

 

■今なら先着100名様限定で半額になるお得なコースを発見!

『La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス』は通常8,800円のところ、今なら初回限定で50%オフの4,400円になるお得なキャンペーン中!

始めるなら今がチャンスです。ただし100名集まった時点で終了となりますのでお早めに。

 

自宅で高級バストケアエステが、1回あたり約146円でできると考えると、とってもお得ですよね。朝晩塗るだけでいいという手軽さなので、簡単に続けられそうですね。

今からバストケアを始めれば、夏本番にはキレイな谷間を見せられるバストに。

今年の夏は、思いっきり挑発的なビキニで男性たちの目を釘付けにしちゃいましょう!

 

 

【参考】

※ La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス

 

Sponsored by 株式会社イッティ