ビビーンとひびく!男子が「その気になっちゃう」定番セリフ3つ

みなさんも「男子って単純だよなー」と、うすうす感じているかもしれません。 女子と違ってあまり複雑なコミュニケーションをしないので、わかりやすいっていえばわかりやすいし、でもやっぱり女子と違うからわかりづらい気もしますよね…

みなさんも「男子って単純だよなー」と、うすうす感じているかもしれません。

女子と違ってあまり複雑なコミュニケーションをしないので、わかりやすいっていえばわかりやすいし、でもやっぱり女子と違うからわかりづらい気もしますよね。

単純とわかっていても、なかなか“男子ウケ”に合わせるのは難しい……。

そうお困りな女子に、今回は、単純な男子相手だからこそ、「定番のコレを言っておけばOK!」というわかりやすいセリフを具体的にご紹介しましょう。

元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

 

■1:「一緒にいるとなんか落ち着く」

「デートでなくても、ふたりのシチュエーションになればいつでも使える定番の口説き文句、それは、“一緒にいるとなんか落ち着く”です。

これは、彼と一緒にいることに特別感を与えつつ、“好き”とニオワせながらも、“もしかして……?”程度の重さしか感じさせない、使いやすいフレーズ。

彼の存在自体を直接的に“好き”と言うのではなく、“彼と一緒にいることが好き”と、クッションをおいていますし、“好き”も“落ち着く”という間接的な言葉に変換しているので、だいぶ言いやすいはず。

派生系で、もう少しアグレッシブなものとしては、“●●くんのニオイ、なんか好きっ”も使えます」

 

■2:「●●くんが彼氏だったらなー」

「恋愛話をすることができたら、相手の意見に対して思いっきりカウンターで打ち込みたい“●●くんが彼氏だったらなー”。

これも、彼の話をうけての発言ですので、“(恋愛に対して、そういう考えの)●●くんが、彼氏だったらなー”という意味になり、直接的に“●●くんと付き合いたい!”とはとらえられません。

もし場の雰囲気が凍りつき、そうとらえられたとしても、“でも顔がなー(笑)”と簡単に冗談で切り返すこともできます。

もちろん、そう言ったとしても、気になっている彼でしょうから、その後のフォローを忘れずにしてください。そうすれば、どんどん仲がよい方向に深まっていきますよ」

 

■3:「今夜はガッチリ飲もうかっ」

「ふたりでお酒を飲める大チャンスがおとずれたら、ぜひ使いたいのが、“今夜はガッチリ飲もうかっ”。

前述のように、男子は単純。特に、エッチなことに関して、その傾向が強くなります。

ですので、“酔っちゃうつもり?=今夜は俺とヤっちゃうつもり?”と、極端な脳内エロ変換を恥ずかしげもなくしてしまうのです。

“次は、日本酒飲んじゃおっかなー”、“今夜はロックで行っちゃおっかなー”なども、派生系として、似たような効果が期待できます」

 

いかがでしたか。男子が“その気になっちゃう”定番中の定番セリフを3つご紹介しました。使い古されたように見えますが、男子相手には“わかりやすさ”が第一! ぜひ口癖のように使いまくって、たっぷりとモテてくださいね。

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。