彼にバレたら破局!女のアブない秘密…3位借金よりマズイ1位は

あなたは、カレシに何か“隠し事”がありますか……? 嘘をついているワケではないし、「バレなければこのくらいはイイよね!」と、自分で勝手にジャッジして大きな秘密を抱えている女子もいるかもしれません。 ですが、種類によっては…

あなたは、カレシに何か“隠し事”がありますか……?

嘘をついているワケではないし、「バレなければこのくらいはイイよね!」と、自分で勝手にジャッジして大きな秘密を抱えている女子もいるかもしれません。

ですが、種類によっては発覚後にオトコが問答無用で別れを決意するほどの重大な秘密もある様子。

そこで今回は、『Dangdep!』が306名の男性から回答を得た調査結果をもとに、オトコが、それまで彼女をどんなに好きだったとしても発覚したらソッコー別れる秘密のワースト3をご紹介しましょう。

あなたは、こんな秘密を抱えていませんよね……?

 

■ワースト3位:借金

10個のありがちな秘密を挙げ「どんなに好きでも発覚したら即別れる彼女の言動をひとつ選んでください」と質問をぶつけてみると、ワースト3位には15.0%が選んだ「借金がある」が選ばれました。

借金といっても数万円から数百万円まで金額にもよるでしょうけれども、彼女が自分に打ち明けていない借金があったことが発覚したら「問答無用で別れる」と考えているオトコもいそうです。

少額であっても借金を抱えている場合には、自分からカレシに話しておいたほうが無難なのかも。

打ち明けずに“バレる”形になってしまえば、だらしない女だとも思われかねません。

 

■ワースト2位:結婚している

続いて、同ランキングでワースト2位になっていたのは16.4%が選んだ「結婚している」です。

世の中には、既婚者であることを隠して異性と付き合うひともいるのが真実。そして、ズルい女子のなかには結婚している事実を伏せて男性と交際を始めるひともいるのかもしれません。

ですが、“遊び”のつもりで交際を始めても、オトコが本気になっていたらバレた時点で泥沼化を招くことも。

既婚者である事実を告げずに異性と交際するのは、本当のパートナーにバレた時に多大な代償を支払うことになるリスクも高いんです!

 

■ワースト1位:過去や現在の浮気

そして、同質問に20.8%が選びワースト1位になっていた秘密は「浮気していた、している」。

オトコって女性よりもパートナーの浮気を許せないひとが多いって聞きますよね。

すでに関係が終わっている過去の浮気であっても、彼にバレた瞬間に「そうか。それなら別れよう」とバッサリいかれる可能性も高いかもしれません。

軽い気持ちで浮気したとしても、彼にバレれば全てが終わってしまう可能性が高い秘密のようです。

 

いかがですか?

秘密がバレた時点でフられるくらいなら、先に打ち明けておいたほうが賢明なケースもありそう。

ですが、打ち明けたところで許してもらえそうにない過ちなら、墓場まで持っていく覚悟で彼にバレないよう振る舞う女性もいるかもしれませんね。

あなたは、カレシに言えない秘密を抱えていますか……?

 【画像】
Forewer / Shutterstock