男が許せない「彼女の浮気相手」2位が自分の親友…驚きの1位は?

浮気はどんな事情があるにせよ、許されるものではありませんよね。 ですが、世の中には恋人がいてもスグ浮気をしちゃう、“自由人”な感性を持っている女性がいるのも事実。 あるいは、浮気するつもりがなくてもお酒の勢いや雰囲気に流…

浮気はどんな事情があるにせよ、許されるものではありませんよね。

ですが、世の中には恋人がいてもスグ浮気をしちゃう、“自由人”な感性を持っている女性がいるのも事実。

あるいは、浮気するつもりがなくてもお酒の勢いや雰囲気に流されて、思わずワンナイトラブに至ってしまった……という女子もいるかもしれません。

でも、オトコにしてみれば浮気されるだけでもイヤなのに、相手によっては絶対に許せないケースもあるのがリアル。

そこで今回は、『Dangdep!』が306名の男性から回答を得た調査結果をもとに、彼女に浮気されたら「よりによってコイツが相手かよ! 絶対に許せねぇ!」と感じる相手のワースト3をご紹介します。

 

■ワースト2位:自分の父親

12種類の関係性を挙げ「彼女に浮気されたら一番許せない相手を選んでください」と単一回答で質問をしたところ、13.3%が選びワースト2位になった相手は2種類。

その一つ目は、「自分の父親」です。

年上キラーの女子は彼パパの年齢でも許容範囲でしょうし、カレシと似た顔をしつつも落ち着いた雰囲気を持っているところにヤラレちゃう女子もいるかもしれません。

息子の彼女を口説いちゃうパパってサイテーなニオイがしますけれども、父親に裏切られた息子とのその後の親子関係も心配です。

 

■同率ワースト2位:自分の親友

続いて、同じく13.3%が選びワースト2位になっていた2つ目の選択肢は「自分の親友」。

カレシの相談をする際に、彼を一番よく知っているはずの“彼の親友”を相手に選ぶ女子も多いはずですけれども、相談から男女の関係に……という展開も定番です。

「一度くらいなら」と思っても、彼バレした瞬間にトンデモナイ事態になるのは必至。

親友だからこそ、自分の愛する女を寝取られたショックは大きいですよね。

 

■ワースト1位:自分の男友達

そして、15.6%が選びワースト1位になっていたのは「自分の男友達」でした。

よく遊んでいる間柄の同性の友達に、自分の彼女を寝取られるなんて……! 考えただけでもイラついちゃうオトコは少なくなさそう。

彼女が浮気しただけでもショックなのに、相手が自分のよく知っているオトコだと知ったら……、人間不信に陥るオトコもいるのではないでしょうか。

彼が顔を知っている相手との浮気は、絶対に許されない上に余計な恨みまで買ってしまいそう。

 

いかがですか?

相手が誰であっても彼女の浮気を許せないオトコは多いもの。

ですが、相手によってはその怒りがさらに大きくなり、人間不信に至るほどの深~い傷を負わせてしまいそうです。

 【画像】
coka / Shutterstock