LINEでわかる!彼が復縁したがっているときのメッセージ5つ

彼と別れた後も彼のことが忘れられず、連絡はまだ取り合っていて……。こんなもどかしい日々ってないですよね。 もし彼から「もう一回やり直そう」って言ってもらえたら幸せなのに……なんて考えることも多いと思います。 そしてもし可…

彼と別れた後も彼のことが忘れられず、連絡はまだ取り合っていて……。こんなもどかしい日々ってないですよね。

もし彼から「もう一回やり直そう」って言ってもらえたら幸せなのに……なんて考えることも多いと思います。

そしてもし可能性があるならこちらから復縁の話をしてみたいけど、相手がどう思っているのかわからなくて怖いなんてこともあるでしょう。そこで恋愛カウンセラーのkaoruさんに、LINEでわかる、彼が復縁従っているサインについて教えてもらいました。

 

■1:誕生日付近に「近々、時間ある?」

「あなたと復縁をしたいと思っている彼は、誕生日ははずしません! 誕生日の前にさりげなく、あなたの予定をうかがってきたら、デートのお誘いの予感。

また、きっかけがないと連絡しづらいという男性が、最も連絡をしやすいのは誕生日なんです」

誕生日がもし近い場合は、この連絡で様子をみてみるのもいいかもしれませんね。彼が誕生日のことを何となくほのめかしていたら、復縁できる可能性も大きいですよ。

 

■2:何気ない質問文はあなたとの会話を続けたい証拠!

「“最近、どうしてる?”“前に行ったあのお店なんだけど……”など、あなたから質問を引き出す文章は、なんとかあなたとLINEでの会話を続ようという気持ちのあらわれです。

何気ない会話を楽しいものにすることで、あなたとまた一緒にご飯に行ったりなど、会える機会を作り出そうとしているのです」

男性は意味のない会話をあまり好まないといいます。だとすれば、彼からの質問形式のメールは彼が話をたくさんしたいという思いの表れかもしれませんよ!

彼から前に行った場所などのことを聞かれたら、その返事で「また一緒に行ってみる?(笑)」などとふざけた感じで返してみてもいいかもしれません。

 

■3:「仕事がうまくいったんだ!」

「付き合っていた時に取り組んでいた仕事のプロジェクトなどがうまくいき、そのことを報告するLINEは彼からのアピール!

頑張っていることをアピールすることで、あなたに見直してもらいたいのです。復縁したい彼がよく使うパターン!」

男性は自分が好きな女性から認めてもらいたいという欲求が大きいですよね。仕事の成功などを褒めてもらいたいという気持ちがあるなら、彼にとってあなたはまだ特別な人の可能性がありそうですね。

 

■4:「やっぱり○○といた頃が一番楽しかったな」

「昔の楽しかった思い出話をしながら“やっぱり○○が一番好きだった”“○○といるのが一番楽しかった”というメッセージは、あなたが一番だとアピールをしています。

あなたに“そうだね、楽しかったね”と共感して昔の気持ちを取り戻して欲しいという気持ちの表れです」

ここまで言ってくれるなら、もう「だからやっぱりもっと○○と一緒に居たい!」と素直に言って欲しいですよね! あ~、もどかしい(笑)。

 

■5:「じゃぁ、またね」彼からLINE終了の合図!

「あなたと復縁したい彼は、“しつこくない男”“重すぎない男”を演出します。ですから、彼は自分かLINEを終わらせるタイミングを見計らっているのです。

“あれ? あっさりだな。”と感じるタイミングで“またね”と彼からLINE終了のメッセージが来た時は、あなたに“もう少しLINEを続けていたいな”と思わせたがっている証拠!」

やはりこういう微妙な状況の時には男性も怖いのですね。あなたに重たくて未練たらたらだと思われるのが嫌でこういうことをするのでしょう。

こういう時には、「もう少し話さない?」などと彼の気持ちを察しながら乗ってあげるといいかもしれないですよ。

 

いかがでしょうか? 彼からのLINEに込められた復縁への思いをあなたは読みとれそうですか?

復縁をしたいならしたいと彼の側から言ってくれれば楽ですが、それが難しそうなら彼の意図を探りつつ自分から再度アプローチすれば、復縁できる可能性も高いです!

 

【関連記事】

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ kaoru・・・多くの女性から復縁できた!と口コミで評判の「恋愛カレッジの恋愛相談」。高い復縁成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられる人気の恋愛カウンセラー!『』