「ぶっちゃけ…彼氏のエッチに満足してますか?」女子たちの回答

みなさんは彼氏とのエッチに満足していますか? 「うーん、実はちょっと物足りない……かな?」なんて声もあれば、「今の彼氏はエッチだけは凄くよくて、他はダメなんだけど、なかなか離れられない」なんて話も聞きます。 はたして、世…

みなさんは彼氏とのエッチに満足していますか?

「うーん、実はちょっと物足りない……かな?」なんて声もあれば、「今の彼氏はエッチだけは凄くよくて、他はダメなんだけど、なかなか離れられない」なんて話も聞きます。

はたして、世間の“彼女さんたち”は、実際どのくらい彼氏のエッチに満足しているものなのでしょうか。

今回は、日夜世の中の性事情を研究し続けている、官能小説家の小川沙耶さんに協力していただき、新宿・渋谷・六本木にて女子50人に、「ぶっちゃけ、今の彼氏のエッチに満足していますか?」とアンケートを行いました。

 

■彼氏とのエッチに満足している・・・9人(18%)

彼氏とのエッチに「満足している」と回答した女子は、50人中たったの9人。18%と、2割に満たない結果となってしまいました。

もしあなたが、「彼氏とのエッチに実は満足していないんだよな」と思っていたとしても、それはおかしなことではなかったのですね。

多くの彼女さんたちが、同じように感じているようですよ。

「満足していない」と回答した41人の女子に、「どのようなところが足りないと感じますか?」とインタビューしてみました。

 

■1:女をわかっていない

「どこを触ったら本当に気持ちいいかとか、全然わかっていない気がする。大事な部分だけピンポイントで触られても、あまり気持ちよくなれない。勉強不足」(25歳/水瓶座A型)

「全然気持ちよくなっていないのに、すぐに先に進めようとする。付き合って長いからって横着しないで、ちゃんとムードを作って感じさせてほしい」(24歳/牡牛座A型)

女子がどうすれば気持ちいいのか、ちゃんとわかっていない彼氏たちにブーイングの嵐でした。“ムードがわからない”などは、教えてもなかなかできなさそうですね。これも才能か……?

 

■2:早すぎる

「果ててしまうのが早すぎて、最後まで感じられない」(22歳/射手座B型)

「3分もたない。15分はほしいところ……」(22歳/双子座A型)

あまりにも早すぎて、感じきることができないという声も多く聞かれました。女子がオーガズムに達すると、妊娠しにくくなるため、男子のほうが平均的に早いという結果になる……なんて説も聞いたことはありますが。

理屈はいいから、気持ちよくさせてっ!というのが女子の本音ではないでしょうか。

 

■3:もっと声をかけてほしい

「エッチの最中に、黙々と無言でされるのがイヤ。興奮できるようなことをいってくれなんて贅沢はいわない。せめて、“愛してるよ”とかでもいいから、なんかいってほしい」(24歳/魚座AB型)

「エッチに集中したいのか、話しかけたら怒られた。エッチなことをいわれながらしたいのに……」(28歳/蠍座B型)

エッチが始まると、最後まで一言も喋らないなんていう彼氏も多い様子。いくら集中したいといっても、言葉のコミュニケーションもほしいですよね。

 

以上、彼女さんたちによる、彼氏のエッチへの不平不満をお届けしました。一緒にアンケート、インタビューにご協力いただいた沙耶さん、いかがでしたか。総評をお願いいたします。

沙耶「確かにそんなエッチはイヤだなぁ……という話が多かったですね。性的な欲求不満は、浮気や不倫にもつながってしまいますので、『Dangdep!』の過去記事などを参考に、彼氏のテクニックを向上させてあげてください」

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】
gpointstudio / Shutterstock