ガマンはムダ!付き合っても絶対別れる「お金の価値観」境界線3つ

女子って「イイな」と思っているオトコの前だと、本当はイヤなのに無理して合わせてしまう場面もたくさんあるのではないでしょうか。 でも、最初に「イヤだな」って感じたことは、交際を進めていくなかで結局、別れを決意する決定打にな…

女子って「イイな」と思っているオトコの前だと、本当はイヤなのに無理して合わせてしまう場面もたくさんあるのではないでしょうか。

でも、最初に「イヤだな」って感じたことは、交際を進めていくなかで結局、別れを決意する決定打になったりするのも事実。とくに、“お金の価値観”が違うと別れを決意するポイントになることも多いようです。

そう、初期段階でお金の使い方に疑問を感じるオトコなら、その後付き合っても結局お金の感覚がイヤで別れることに!

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、初期段階で「違うな」と思ったら付き合わないほうが賢明なお金にまつわる境界線を3つお伝えします。

 

■境界線1:連れて行くお店のランクに不満

デートで、カレシが連れて行ってくれるお店の格に不満を抱く女子もいますよね。

とくに、食にこだわりがある女子であれば値段に関係なく丁寧なお料理を出してくれるレストランに行きたいもの。

でも、オトコがチェーン店系の安い居酒屋にばかり連れて行くのがイヤ……という不満もよく耳にします。

デートでオトコがチョイスするお店は、そのオトコの懐事情にも影響してくるもの。とくに、「これから口説こう」と思っている女子を連れて行くお店は、そのオトコのセンスが問われます。

ココで不満を抱いているならば、交際後にも不満なデートが続く可能性が高く、結局別れに至る可能性が大です。

 

■境界線2:連れて行くホテルの格に不満

レストランはそれなりのお店に連れて行ってくれるけれど、ホテルのランクがイマイチ……ならば、将来的に別れたくなる可能性が大。

交際初期の頃は、会えばホテルに行く!というデート展開もありがちですけれども、本当はシティホテルじゃなきゃイヤなのにラブホテルばかり……というお泊まり展開に不満を抱いているならば、そのオトコはやめたほうが得策。

これからずっと付き合っていても、同じようにあなたがイヤだと感じるホテルでエッチをする可能性が高く、「なんで奮発してくれないの!?」と不満を抱き別れに発展する可能性が潜むんです。

とくに、交際初期のお泊まりデートはオトコにとっても大事なシーンなはずですから、そこで金銭感覚が合わないならやめたほうが無難です。

 

■境界線3:タクシーを使わずに歩かせたがる

デートで移動している時に、電車に乗るほどじゃないけれど歩くのはキツイ距離ってありますよね。

ですが、そんなシーンでタクシー代をケチり女子に平気で歩かせるオトコも少なくありません。

デートのために歩きにくいハイヒールを履いてきているのに、延々と歩かせてワンメーターのタクシー代をケチるオトコの神経がわからないっ!という女子もいるのでは?

タクシーへの金銭感覚も交際していくにあたっては重要なお金の価値観。

「わたしなら乗るのに」という距離をムリやり歩かせようとするオトコとは、交際してもタクシーに乗るor乗らないでケンカが勃発しそうです。

 

いかがですか?

金銭感覚って、恋愛でも結婚でもとっても重要ですよね。「イイな」と思っているオトコがあなたに理解できないお金の感覚を持っているならば、交際しても別れるリスクが高め。

それならば、最初から感覚の合うオトコを選んだほうが幸せへの近道ですっ。

 【画像】
ArtFamily / Shutterstock



У нашей фирмы авторитетный web-сайт , он рассказывает про GHRP 2 купить https://farm-pump-ua.com