好きな子と…「キスとエッチどっちがしたい?」男子の意外な回答

みなさんは、好きな人ができたら“キスとエッチ”のどっちがしたいですか?

もちろん、どっちもしたいかと思いますが、どっちかひとつだけするとしたら……。やっぱり、最初は“とろけるようなキス”をして、その後、関係が深まったら“エッチもしたい”と思うのではないでしょうか。

この質問を、男子にしてみたらどうでしょう。エッチ好きな男子のこと。キスなんてふっとばして、「エッチしたいに決まってる!」と答えそうな気がしませんか?

ところが、結果は意外なことに……。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、男子50人に「好きな子と“キスとエッチ”どっちがしたいですか?」と街頭アンケートを行ってきました。

 

■好きな子とは、エッチよりキスがしたい・・・64%

結果はなんと、50人中32人(64%)が、「好きな子とはエッチよりもキスがしたい」と回答したのです!

男子はエッチが大好きかと思っていたら、そうではなく、結構ロマンチックなところがあるのですね。

それとも、これも草食化の一つなのでしょうか……。その理由について、聞いてみました。

 

■1:好きな子は汚したくない

「好きな子とエッチって、あまり結びつけたくないんですよね。本当は、キスもあまり考えたくありませんが、どっちかといえば、キスです。チュッとほっぺたにされたいですね」(22歳/山羊座B型)

なんと、キスも“ほっぺにチュ”くらいがいいという意見。もはや、“ただ眺めていたい”という心境のようです。それって、異性として好きというより、アイドルみたいな感じですよね。

 

■2:乱れる顔を見たくない

「エッチをすると、どうしても顔がくしゃっと乱れるでしょ? 好きな子のそんな顔は見たくないですね。キスしながら、ずっと眺めてたいんです。今の彼女とも、エッチするよりキスするほうが好きですよ。幸せな気持ちになれます」(24歳/水瓶座A型)

美しい顔を見ていたいから、エッチよりもキスがいい……。なんか、エッチのときも顔が崩れないように気をつけないとなのかな?と恐くなっちゃいますね。

 

■エッチがしたい派も36%!

とはいえ、「やっぱキスよりエッチでしょ」という男子も50人中18人(36%)いました。

彼らのガツガツな意見も聞いてみましょう。

 

■1:すべてを手に入れたい

「好きになった子の、すべてを手に入れたいと思うから。俺がやらなかったら、他の誰かにやられてしまうわけでしょ? だったら、俺がやりますよ。つーか、どう考えても、エッチまでさせてくれるんだったら、エッチを選ぶでしょ」(29歳/蠍座B型)

 

■2:エッチすればキスもできるだろ

「エッチを選べば、その途中でキスもするでしょ? どっちがいいって、エッチのほうが絶対いいに決まってるじゃないですか?

え、いまのとこキスのほうが多い? ウソでしょ!?」(27歳/牡羊座O型)

 

いかがでしたか。好きな子と“キスとエッチ”どっちがしたいか。男子たちの本音について迫ってみました。なかなかピュアな男子が多いことがよくわかりましたねー。いいこと……なのかな?

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】
MarishaSha / Shutterstock