完全にワナ!男子が「エッチしたいときに」連れて行く場所3つ

  • Evernoteに保存

みなさんは、男子とデートするときに「簡単にはエッチさせないぞっ」とちゃんと気をつけていますか?

草食男子が多くなったとはいえ、初デートで飲まされすぎて、ラブホテルに連れ込まれた……なんて、まだまだよくある話。

「あんまり飲み過ぎないようにしているし、ラブホの近くも行かないように気をつけています!」なんて女子でもご用心。

百戦錬磨の男子たちには、他にもまだまだ女子をエッチに上手く誘導する必勝コースがあるのです。

今回は、新宿・渋谷・六本木にて、「デートでエッチしたいと思ったら、ラブホ以外にどんな場所に連れ込みますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:公園

「キスだけじゃ終われない公園を知っているんで、飲んだ後、“ちょっと散歩しようか”とか、“夜風にあたろうか”とか言って連れて行きます。

濃厚なキスをした後で、いちゃっといろいろ触ってると、だいたい“ダメっ!”と拒んできますよ」(25歳/接客業)

—拒まれちゃダメじゃないですか?

「ここからが勝負。“なんで? いいだろ?”と言うと、だいたい“ここじゃダメ……”となるから、近くのホテルに連れ込めるんです。

“ここじゃダメ”が出なかったら、もう1回キスに戻って、相手がその気になるまで気持ちよくさせますよ」

 

■2:カラオケ

「ラブホ以外だったら、カラオケでいいじゃないですか? 誘いやすいし、安上がりですよ」(23歳/商社営業)

—カラオケで最後までしちゃうのですか?

「暗いし、個室だし、余裕でしょう。といっても、カラオケする気満々な子だと、あまりそういうムードになりづらいから、雰囲気作りをがんばります」

—どうやって雰囲気作りをするのですか?

「“カラオケ行っちゃう!?”、“おー!”……って感じだと、ノリノリになっちゃうでしょ? だから、誘うときから、“軽くカラオケでも行く?”って、ちょい気だるい感じで。

で、カラオケに行くまでにちゃんと手をつないで、少し手もやらしく触る。

カラオケの選曲も、ムーディーなラブソングをいれて、歌いながらも手はつないで、早めにキスして……と、こんな感じです」

 

■3:夜景

「“夜景見に行こうぜー”と誘って、ラブホ行かないんだったら、車の中でいいんじゃないですかね。人が全然来ないけど、レインボーブリッジが一望できる、スーパースポットを知ってますから、そこ連れて行きます」(29歳/貿易業)

—車でそのまましてしまうのですか?

「個人的には、キスしてある程度盛り上がったら、ラブホに移動したいですけど、ラブホ使えないんだったら、そのまま車でしちゃいますよ。

実際は、よっぽど盛り上がったけど時間がないときくらいしか、車ではしないですけどね」

 

いかがでしたか。男子がエッチしたいときに連れ込む場所について、ご紹介しました。意外と普通の場所が並びましたが、そこがワナ。誘われたら、ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。

 

■気になる男子なら勝負のときかも!:PR

まだまだ恋の駆け引きを楽しみたい相手ならこの手の誘いは注意すべきですが、つきあいたい相手なら話は別。 わざとワナにかかって、忘れられない夜を体験させてしまえばこっちのもの!

特別なテクは必要ありません。いつでも勝負できるツルスベ肌で肉食男子を魅了しちゃいましょう。 でも、毎日のムダ毛処理は案外時間もかかるしめんどくさい……という方には、サロンで「脱毛」がおすすめです。

『KIREIMO』では、痛くない施術で24時間予約が可能で一切の勧誘がありません。しかもカウンセリングは無料! 脱毛サロンが初めての方には特におすすめです。 まずは無料カウンセリングはコチラから↓

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※