完全にワナ!男子が「エッチしたいときに」連れて行く場所3つ

みなさんは、男子とデートするときに「簡単にはエッチさせないぞっ」とちゃんと気をつけていますか?

草食男子が多くなったとはいえ、初デートで飲まされすぎて、ラブホテルに連れ込まれた……なんて、まだまだよくある話。

「あんまり飲み過ぎないようにしているし、ラブホの近くも行かないように気をつけています!」なんて女子でもご用心。

百戦錬磨の男子たちには、他にもまだまだ女子をエッチに上手く誘導する必勝コースがあるのです。

今回は、新宿・渋谷・六本木にて、「デートでエッチしたいと思ったら、ラブホ以外にどんな場所に連れ込みますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:公園

「キスだけじゃ終われない公園を知っているんで、飲んだ後、“ちょっと散歩しようか”とか、“夜風にあたろうか”とか言って連れて行きます。

濃厚なキスをした後で、いちゃっといろいろ触ってると、だいたい“ダメっ!”と拒んできますよ」(25歳/接客業)

—拒まれちゃダメじゃないですか?

「ここからが勝負。“なんで? いいだろ?”と言うと、だいたい“ここじゃダメ……”となるから、近くのホテルに連れ込めるんです。

“ここじゃダメ”が出なかったら、もう1回キスに戻って、相手がその気になるまで気持ちよくさせますよ」

 

■2:カラオケ

「ラブホ以外だったら、カラオケでいいじゃないですか? 誘いやすいし、安上がりですよ」(23歳/商社営業)

—カラオケで最後までしちゃうのですか?

「暗いし、個室だし、余裕でしょう。といっても、カラオケする気満々な子だと、あまりそういうムードになりづらいから、雰囲気作りをがんばります」

—どうやって雰囲気作りをするのですか?

「“カラオケ行っちゃう!?”、“おー!”……って感じだと、ノリノリになっちゃうでしょ? だから、誘うときから、“軽くカラオケでも行く?”って、ちょい気だるい感じで。

で、カラオケに行くまでにちゃんと手をつないで、少し手もやらしく触る。

カラオケの選曲も、ムーディーなラブソングをいれて、歌いながらも手はつないで、早めにキスして……と、こんな感じです」

 

■3:夜景

「“夜景見に行こうぜー”と誘って、ラブホ行かないんだったら、車の中でいいんじゃないですかね。人が全然来ないけど、レインボーブリッジが一望できる、スーパースポットを知ってますから、そこ連れて行きます」(29歳/貿易業)

—車でそのまましてしまうのですか?

「個人的には、キスしてある程度盛り上がったら、ラブホに移動したいですけど、ラブホ使えないんだったら、そのまま車でしちゃいますよ。

実際は、よっぽど盛り上がったけど時間がないときくらいしか、車ではしないですけどね」

 

いかがでしたか。男子がエッチしたいときに連れ込む場所について、ご紹介しました。意外と普通の場所が並びましたが、そこがワナ。誘われたら、ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。

 

誠実な相手と出会いたい…ならば探しに行こうではないか!|PR

完全にエッチ目的でデートに誘われることにウンザリ……であれば、誠実な相手を探すタイミング! マッチングサービスには、真面目な交際を希望して登録する人もたくさんいます。また、実際にデートする前に吟味もできる!

運営がしっかりしていると評判のサービスを6つ紹介します。

(1)Omiai

おすすめのユーザーが送られてきて、そこに「いいね」をすることでチャットを開始できるのが『Omiai』 。

Facebookでの認証を利用しているので、安全性も確保できるうえ、気軽に登録することができるので、仕事で忙しくても出会いのチャンスがあります。

また、厳戒な監視体制も謳っていて、安全面も十分にサポート。怪しいユーザーは強制退会させられます。
 

(2)ゼクシィ縁結び

こちらは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」が運営している、知名度・安心感抜群の大手婚活サービス『』。「つきあうなら結婚を意識したおつきあいをしたい!」という人におすすめです。

会員登録や基本機能は無料。相手とのメッセージのやりとりを継続的にしたいとなったら、男女ともに有料会員登録への切り替えが必要となります。

そのぶんコンシェルジュがデートの場所や日時などを調整する機能、出会うためのイベントや、婚活のプロに相談できるカウンターなど、トータルサポートが充実!

(3)YYC

毎日4,000人が登録しており、累計ユーザーが1,000万人以上という『』。ユーザー数が多いので出会いの幅が広いのが特長です。

無料コンテンツも豊富で、同じ趣味の人と話せるコミュニティもあるので、気軽に利用できるのが人気。共通の話題がわかっている場で交流できるので、気が合う人と出会いやすいです。

女性は無料で、男性もポイント課金制なので、お金をかけずに気軽に出会いを求めている人にはぴったりと言えそうです。

(4)youbride

結婚への意欲が高い人が多い印象なのが『』。約6割が3ヶ月以内に相手を見つけているという驚きの成婚率を誇っています。

mixiが運営しており、安全性も高いと評判です。

普段出会うことができないような人との出会いも期待できるので、婚活を真剣に考えている人におすすめです。

 

 

(5)Matchbook(マッチブック)

リクルートグループの運営で、『Ray』や『mina』など多くの女性誌も掲載されている安心の大手マッチングサービス『』。

Facebookユーザーのみ利用可能で、しっかり安全性も確保。しかもFacebook上に投稿される恐れもないので、周りに知られずに簡単に利用できます。

サイトの理念に共感した有名大学のミス&ミスター100人が登録しているので、年下彼氏狙いのあなたは、イケメン彼氏と出会えるチャンスがあるかも……!

 

 

(6)mimi

入力項目がたったの6つだけで、気軽に登録してマッチングできるのが『』。

自分の好みを入力すれば、その好みに合った相手をレコメンドしてくれるタイプ検索機能があるのが特長です。「好みの相手を探すのが面倒……」と思っている人にはぴったり!

しかも、特に気になる相手が見つかったら、マッチング前から直接メッセージを送ってアプローチすることも可能なので、出会いへの距離が縮められそう。

 

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂



Поможем вам подобрать и матрасы купить в киеве недорого с доставкой.