AVじゃないんだよ!男子に「ウゼーと思われちゃうHテク」3つ

みなさんは男子に喜ばれるエッチなテクをもっていますか? 「男心をつかむなら、胃袋をつかむより股間をつかんだほうが手っ取り早い!」なんて言いますので、いざってときのために、とっておきのテクをもっている人も多いかもしれません…

みなさんは男子に喜ばれるエッチなテクをもっていますか?

「男心をつかむなら、胃袋をつかむより股間をつかんだほうが手っ取り早い!」なんて言いますので、いざってときのために、とっておきのテクをもっている人も多いかもしれませんね。

ですが、そのテク。本当に男子から喜んでもらえるテクでしょうか?

ネットでエッチ動画が簡単に見られるようになったため、よく勉強している女子も多くなりましたが、エッチ動画を鵜呑みにして真似すると、「AVじゃないんだから……」と男子に引かれてしまうこともあるのです。

新宿・渋谷・六本木にて、男子50人に「女子のエッチテクについて」街頭アンケートを行いました。

 

■エッチでされてイヤだったテクがある・・・64%

「エッチのときに、女子からされてイヤだったテクはありますか?」と尋ねたところ、50人中32人(64%)が「ある」と回答。

半数以上のおよそ6割。多くの男子が、女子のエッチテクに引いてしまった経験があるという事実が明らかになりました。

それはいったい、どういったテクだったのでしょう? 詳しい話を聞いてみました。

 

■1:白目を向いてピクピク

「感じまくってくれたのはいいけど、最後に白目を向いてピクピクしていて、本気で引きました。AVとかではあるけど、さすがにそれはないでしょう! つーか、白目とかキモいし!」(24歳/代理店営業)

—演技っぽかったんですか?

「演技じゃなかったとしても、こえーよ! “おい、大丈夫か?”って一応、顔をペシペシして戻しましたけど、なんか凄くウザいと思ってしまって、シャワーを浴びにいきました。

その子が不思議ちゃんっぽいキャラで、それは別に好きだったんだけど、白目見て一気にその不思議ちゃんっぽさがイヤになりましたね」

 

■2:赤ちゃん言葉

「身体を触ってくれて、気持ちよくなっていたら、“あらー? どうちたの、僕? 気持ちいいのかなー?”っていきなり赤ちゃん言葉を使われて引きました。そういう趣味はないです」(27歳/飲食店経営)

—いきなりそういう言葉を使われたのですか?

「“なんだよそれ。やめろよ”と言ったんですが、“どちたのかなー? 本当は好きなのに強がっちゃってるのかなー?”ってしつこくて、本気でムカついたけど、しょうがないから、“バブー! バブー!”と言ってみました」

—(笑)よかったですか?

「こっちも言ったあとに笑っちゃったし、相手も笑っちゃってました。勘弁してほしいですよ」

 

■3:ムリな要求

「“こうするとまた気持ちよくなるから!”と、終わった後に強引に触り続けられたのが、マジで苦痛でした。本気で振りほどきました。AVの見過ぎだと思います」(24歳/SE)

—確かに男もガマンして続けているとまた気持ちよくなる……って流行ってますね。

「ムリなものはムリですよ。“やめろよ!”と怒鳴りつけてしまった自分に自己嫌悪しちゃったし、いいこと全然なかったです。よかれと思ってやってくれたのだと思うとかわいそうだけど、本当にイヤでした」

 

いかがでしたか。男子にイヤがられる女子のエッチテクを3つご紹介しました。こういったテク、好きな人は好きなのかもしれませんが、相手の反応を確認しながら実践しないと、ドン引きされちゃうかもしれませんね。

 【画像】
Kaspars Grinvalds / Shutterstock