怖い本音…男が「愛していない彼女に」ヤること!ドタキャンが2位

今付き合っているカレシから、本気で愛されている実感がありますか? 世の中では「交際しているからといって本気で愛している相手とは言い切れない……」という恐ろしいリアルだって、珍しい話ではありませんよね。 そしてなんと、オト…

今付き合っているカレシから、本気で愛されている実感がありますか?

世の中では「交際しているからといって本気で愛している相手とは言い切れない……」という恐ろしいリアルだって、珍しい話ではありませんよね。

そしてなんと、オトコには本気で愛している彼女じゃないからこそ平気でできちゃう言動もいくつかある様子。

そこで今回は、『Dangdep!』が433人の男性から回答を得た調査結果をもとに、オトコが本気で愛している彼女にはしないけれどそこまで愛していない彼女にはついやってしまうコトのワースト3をご紹介していきます。

あなたは、カレシからこんなコトをされてはいませんよね?

 

■ワースト3位:思い通りにならないと怒る

11個の言動を挙げ「本気で愛している彼女にはしないけれど、そこまで愛していない彼女にはついやってしまう(と思う)ことを選んでください」と複数回答で聞いてみたところ、ワースト3位には13.6%が選んだ「思い通りにならないと怒る」が選ばれる結果に。

「ウチの彼ってば怒りっぽいのぉ。子どもみたいだよねー」などと思っていたら真実は別のところにある可能性が。

どうやら、世のオトコたちはそこまで愛していない彼女にはキレキャラになることができてしまうようです。

 

■ワースト2位:ドタキャン

続いて、同ランキングでワースト2位になっているのは17.1%が選んだ「ドタキャン」です。

そこまで愛していない彼女とのデートは、そこまで優先しない!というのが多くのオトコのホンネでもあるよう。

デートが面倒になったりもっと面白そうなことがあったりしたら、即ドタキャンしちゃうのが愛していない女へのサインになっているよう。

もちろん、「仕事が入っちゃってさ」などと言い訳はするのでしょうけれども、ドタキャンが多いオトコは「そこまで愛していない」と言っているようなものかもしれません!

 

■ワースト1位:電話を無視

そして、同ランキングでワースト1位になっているのは20.1%のオトコが選んだ「電話を無視」です。

最近は、LINEなどのSNSを通じて連絡を取り合うカップルが少なくありませんけれど、ときには「声が聞きたい!」と思って電話することだってありますよね。

ですが、電話をしてもなかなか出てくれない場合、「そこまで愛していないんだ」と言われているのと同じかもしれません。

そこまで愛していない女からの電話は、出るのが面倒くさくて無視しちゃうオトコが意外といるようです。

 

いかがですか?

当てはまるものが多いほど、カレシが本気で愛してくれていないリスクが高そう。あなたのカレシは、こんな言動はしませんよね?

 【画像】
Nomad_Soul / Shutterstock