バレバレ!男が「本気で愛している女」には絶対しない行為…1位は

長~く交際していると、カレシの愛情を疑いたくなるシーンに遭遇することもありますよね。

「普通、好きな女にそういうコトする!?」と、罵りたくなっちゃうようなヒドい目に遭わされた過去がある女子もいるかもしれません。

オトコにはやっぱり、本気で愛している彼女には絶対にしない言動というのがあるよう。

今回は、『Dangdep!』が433人の男性から回答を得た調査結果をもとに、オトコが本気で愛している女には絶対にしない言動のトップ3をご紹介していきましょう。

当てはまるものが多いほど、カレシはあなたにゾッコンラブの可能性が高めです!

 

■3位:「彼女以外とのエッチ(浮気)」

11個の項目を挙げ「本気で愛している彼女には絶対にしないことを選んでください」と複数回答で聞いてみたところ、3位には24.7%が選んだ「彼女以外とのエッチ(浮気)」が選ばれています。

浮気性なオトコと交際して苦しんでいる女子もたまにいますけれど、世のオトコの4人に1人は「本気で愛している女がいれば浮気はしないぜ!」と心に決めているのが真実。

本気で愛している女が悲しんでいる顔を見たいオトコなんて、いないと信じたいですよね。

 

■2位:「電話を無視」

続いて、同ランキングで2位になっているのが26.8%のオトコが選んだ「電話を無視」でした。

本気で愛している女からの電話は「絶対に無視しない!」とかたく心に誓っているオトコが4人に1人以上という頼もしい結果です。

いつ何時も、愛する女からのコールはダイブしてでもキャッチする!というスポーティなオトコもいそうですね。

いつも電話に出てくれるならば、愛されている可能性が高めです!

 

■1位:「ドタキャン」

そして、同ランキングで1位になっているのは28.2%が選んだ「ドタキャン」でした。

本気で愛している女との約束は、何があってもキチンと果たしたい!と考えるオトコが3人に1人という結果に。

仕事などやむをえない事情でドタキャンせざるをえないシーンだってあるのが人生ですけれども、世のオトコのなかには何よりも彼女との約束を最優先してくれるオトコもいるんです。

「今の彼からはドタキャンされたことがない」という女性は、カレシがゾッコンラブにハマっている可能性が大です。嬉しいですね!

 

いかがですか?

本気で愛している女には絶対にしないコトを知っていれば、彼の愛情を密かに測るバロメーターにもできますよね。

カレシにはいくつ当てはまりましたか?

 

【関連記事】

※ バレバレ!男が寂しいときにやりがちな「ムカつく」サイン3つ

※ 3位クリエイター2位経営者「モテる」男の職業…意外なダントツ1位

※ 2位は最低400万円!結婚に「踏み切れる」男の年収ライン1位は…

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ これが出たら…もうすぐ!男が「プロポーズ前に」見せるサインとは

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】
GeniusKp / Shutterstock