彼がトロトロとろけちゃう!すぐに使える「お口エッチ」の技5つ

男性はお口エッチをさせるのが好きな人が多いですよね。でも、女性側は、どちらかと言うと苦手と感じている人も多いのではないでしょうか。 ですが、苦手な女性が多いからこそ、お口エッチの技を鍛えておけば、彼をあなたから離れられな…

男性はお口エッチをさせるのが好きな人が多いですよね。でも、女性側は、どちらかと言うと苦手と感じている人も多いのではないでしょうか。

ですが、苦手な女性が多いからこそ、お口エッチの技を鍛えておけば、彼をあなたから離れられなくさせることもできるはず。

そこで今回は、彼を夢中にさせるお口エッチの方法を恋愛カウンセラーのるーちん先生に聞いてみました。

 

■1:密着させる

「口をすぼめて、お口の中で密着させるのがポイントです。頬が少しくぼむくらいの締め付けが、男性にとっては心地よい刺激。

締め付けすぎて、歯があたってしまわないように気を付けましょうね。程よい空間と、程よい締め付けに彼はビンビンに!」

 

■2:快感のポイントは緩急

「ただやみくもに、お口を動かせばよいというわけではありません。女性もそうですが、ずっと強い刺激を与えられ続けても、とろけるような快感はあまり得られませんよね。

先だけを舌で優しく刺激したり、奥まで深〜くしてみたり、緩急をつけるのが鉄則!」

 

■3:敢えて手は使わない!

「基本テクニックは、お口でしながら手でも触ってあげることです。もちろん、男性を果てさせることが目的である時は、お口と手の両方を使うことをおすすめします。

しかし、手を使わずにしてみて欲しいという男性意見も多いもの。とろけるような気持ちよさを彼に感じ続けさせるためには、お口だけの方がいいのです」

 

■4:吐息をかける

「お口を離して、はぁはぁと吐息をかけて、視覚・聴覚・触覚を刺激します。こんなにも一生懸命してくれているんだと、彼はあなたを愛おしく感じます。

また、聴覚を刺激することで、彼だけでなくあなた自身も興奮する要素となります。吐息のかすかな触覚でも彼はゾクゾクとしてしまいます。

この時、目線は上目遣いで彼を見つめましょう」

 

■5:氷水でお口を冷やして

「これは、中級テクニックです。あらかじめ、氷水の入ったグラスを枕元に準備しておきます。そして、盛り上がってきたところで、氷水でお口を冷やすのです。

温度の違いと、いつもと違うことをしているという状況に彼は大興奮! 少しマンネリしてしまったカップルにおすすめです。」

 

いかがでしょうか?

今からすぐにでも使えそうな初級バージョンから、マンネリ気味な中級バージョンまで色々な方法を聞くことができました。

お口エッチは苦手だと言う人も、今後は前向きにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

 【取材協力】

※ るーちん先生…多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられる人気の恋愛カウンセラー!特に「元彼との復縁」や「片思い」などの成功率は同業他社からも一目置かれる存在。恋愛の悩みはで解決!