あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

みなさんは、エッチが上手な男子は好きですか? やっぱり下手よりも上手のほうがいいに決まってますよね。 ですが、「この人、なんかエッチが下手だなぁ。素敵だと思ってたのにがっかり……!」なんて切り捨てるのはちょっと待ったほう…

みなさんは、エッチが上手な男子は好きですか? やっぱり下手よりも上手のほうがいいに決まってますよね。

ですが、「この人、なんかエッチが下手だなぁ。素敵だと思ってたのにがっかり……!」なんて切り捨てるのはちょっと待ったほうがいいかもしれません。

男子は、相手のことを「本命」と思っているからこそ、エッチがうまくいかない……なんてこともあるのです。

池袋・新宿・渋谷で20~30代男子50人を対象に行ったアンケート結果をご紹介しましょう。

 

■本命相手のエッチに自信がない・・・72%

「本命の子と遊びの子、どっちを相手にしたときのエッチに自信がありますか?」と質問したところ、50人中36人が「遊びの子」を選択。

“本命相手のエッチ”はあまり自信がないと思っていることが明らかに。

それはいったい、なぜなのでしょうか? 続いてその理由について、インタビューしてみました。結果を官能小説家の小川沙耶さんに解説いただきます。

 

■1:遅すぎちゃう

「本命相手だと、なかなか手を出せない……っていうところがあり。いざそういうときになっても、なんかぎこちなくなっちゃう気がします」(25歳/代理店営業)

本命相手には、なかなか手を出せない。これはエッチにひびきますかね、沙耶さん?

沙耶「そうですね。気を使いすぎて、手を出すのが遅くなりすぎてしまうのは、ムードを壊してしまいますね。

タイミングを逸してしまうと、そこそこ“友達”のような雰囲気になってしまうため、ぎこちなくなってしまうのではないでしょうか」

 

■2:早すぎちゃう

「本命の子だと興奮しすぎて、我慢ができなくなって、すぐに果ててしまいます。“こんなはずじゃ……”と言い訳するのも、なんかかっこ悪いし」(31歳/商社営業)

本命相手だと、すぐに果ててしまう。これは気持ちはわかりますが、残念だと思われてしまいますかね、沙耶さん?

沙耶「好きすぎて、エッチが早すぎちゃう。そうだとわかれば、“かわいいなぁ”と思えるかもしれませんが、いつもはどうなのかわかりませんからね。

単純に“すごい早い人だな……”と思われてしまうでしょうね」

 

■3:満足しちゃう

「好きな子と“エッチができた”って、それだけで大満足しちゃうので、あまり工夫しないかもですね。他の子だと、いろいろやってみるんだけど。

好きな子だと、興奮して、すぐ普通にエッチして終わっちゃいます」(28歳/メディアコンテンツ制作)

本命相手だと、普通のエッチに満足しちゃって、工夫ができない。これはどうですか、沙耶さん?

沙耶「普通のエッチ……いいと思いますけどね。下手な工夫をしても、満足しているのは男子だけってこともありますから。

この人は自分は自信がないかもしれないけど、意外と女子が好きなエッチをしてあげてるかもしれませんよ」

 

いかがでしたか。男子が本命の子にしてしまうダメダメなエッチをご紹介しました。「この人、エッチ下手だなぁ」と思っても、それは勘違いで、ただ単純に、あなたのことを“好きすぎるから”かもしれません。見捨てないであげてくださいね。

 

【関連記事】

※ 「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

ぎょぎょぎょー!男子が「されると嫌がる」反則ワザなHテク3つ

ぎょぎょぎょー!男子が「されて喜ぶ」反則ギリギリなHテク3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 

【画像】
Photographee.eu / Shutterstock