「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

みなさんは、元カレとエッチしたいと思いますか? 「あの人のすべてが嫌いだけど、エッチだけはちょっと好き……」なんて相手も、たまーにいるかもしれませんね。 それでは、元カレのほうはどう思っているでしょう。男子はみんなエッチ…

みなさんは、元カレとエッチしたいと思いますか?

「あの人のすべてが嫌いだけど、エッチだけはちょっと好き……」なんて相手も、たまーにいるかもしれませんね。

それでは、元カレのほうはどう思っているでしょう。男子はみんなエッチが大好きですから、元カノともチャンスがあったら、復縁まではしないけど、久しぶりにエッチくらいしたいな……と思うものなのでしょうか?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、20代〜30代の男子50人を対象に、「元カノとエッチしたいと思いますか?」と街頭アンケートをしてまいりました。

 

■元カノとエッチはしたくない・・・78%

結果、なんと「元カノとエッチはしたくない」と回答した男子が50人中39人(78%)と、大勢いたのです。

「男子はチャンスがあったら、いつでもエッチしたいのかなー?」なんて考えている女子には、意外な結果だったのではないでしょうか。

その理由について、聞き出してみました。

 

■1:一番したくない相手

「元カノなんて、一番エッチしたくない相手ですよ。愛が冷めたから、別れたわけですから。愛がないエッチはしない……なんて言わないけど、愛がなくてもしちゃうけど、愛がなくなっちゃった相手とはしたくないですね」(28歳/PR会社営業)

 

■2:もう飽きてる

「元カノとエッチですか? したくないですね。もう飽きましたよ。エッチするなら、他の新しい子としたいです。

元カノとエッチするくらいなら、ひとりで新しいエロ動画みてしたいですねー」(24歳/医療事務)

 

■3:会いたくもない

「元カノとはエッチするどころか、会いたくもないです。もう終わった相手だから。早く忘れたいですね。

付き合ってるときに他のヤリチン男と浮気しやがったから、汚らしいとしか思っていません」(31歳/SE)

 

■元カノとエッチしたい・・・22%

とはいえ、50人中11人(22%)は、「元カノとエッチしたい!」と回答してくれました。彼らはいったいなぜ、別れた今でもエッチしたいと思うのでしょうか。

その理由についても聞いてきました。

 

■1:久しぶりなので、どう変わったか知りたい

「近々の元カノとかはイヤですけど、すげえ昔の元カノだったらしたいですね。超久しぶりなので、どう変わったか? それが知りたい。そういう好奇心があります。

でも、歳とっちゃったんだろうなぁ」(34歳/商社営業)

 

■2:まだ好きだから

「エッチしたいです。元カノのことが好きすぎて、まだひきずっています。エッチの相性は、本当に最高でした。

好きになりすぎて束縛しすぎちゃってフラれちゃったんですよ。いまだにひとりエッチするときは、元カノのことを思い出してすることがあります。戻りたいです。

一回エッチすれば、また戻れる気がするし……」(24歳/美容師)

 

いかがでしたか。元カノとエッチしたいかどうか、男子の本音を探ってみました。「復縁はイヤだけど、エッチだけしちゃいたい」なんて男子はすごく少ないようです。もし、まだ気になるカレがいるのなら、コンタクトをとってみてもいいかもしれませんね。

 

本気の恋を見つけたい人に!おすすめのマッチングサービス6選|PR

「エッチがしたいだけの男の子には、もうこりごり!」
体目的の男性にうんざりしているなら、真剣な出会いを求めて、マッチングサービスに登録してみて! 上手に効率良く活用すれば、お目当ての人ともすぐに出会えるかも⁉︎

ここからは初心者の女性にもおすすめできるマッチングサービスをご紹介します。

 

(1)Omiai

おすすめのユーザーが送られてきて、そこに「いいね」をすることでチャットを開始できるのが『』 。

Facebookでの認証を利用しているので、安全性も確保できるうえ、気軽に登録することができるので、仕事で忙しくても出会いのチャンスがあります。

また、厳戒な監視体制も謳っていて、安全面も十分にサポート。怪しいユーザーは強制退会させられます。


 

(2)youbride

結婚への意欲が高い人が多い印象なのが『』。約6割が3ヶ月以内に相手を見つけているという驚きの成婚率を誇っています。

mixiが運営しており、安全性も高いと評判です。

普段出会うことができないような人との出会いも期待できるので、婚活を真剣に考えている人におすすめです。

 

 

(3)with

恋愛メンタリストDaiGoが監修することで話題の婚活サービスが『』。性格分析をもとに、自分と相性のいい人や共通点が多い人と出会うことができます。

「今までつきあった彼が気が合わなくてつらかった……」なんていう人は、性格分析に頼ってみるのもアリ!

「サクラゼロ宣言」を掲げているので、マッチングサービスは初めてという人も真剣な恋愛を求めている人も、安心して始めることができそう。

 

 

(4)Matchbook(マッチブック)

リクルートグループの運営で、『Ray』や『mina』など多くの女性誌も掲載されている安心の大手マッチングサービス『』。

Facebookユーザーのみ利用可能で、しっかり安全性も確保。しかもFacebook上に投稿される恐れもないので、周りに知られずに簡単に利用できます。

サイトの理念に共感した有名大学のミス&ミスター100人が登録しているので、年下彼氏狙いのあなたは、イケメン彼氏と出会えるチャンスがあるかも……!

 

 

(5)タップル誕生

サイバーエージェントグループが運営する『』は、完全匿名で始められる恋活サービス。

気軽に始めることができるのが人気で、毎日4,500人が登録しているのだとか。「結婚よりもまずは恋愛がしたい!」という人におすすめのマッチングサービスです。

趣味や自分が興味のあることを選んで相手を探すので、共通の話題で盛り上がることができます。

 

 

(6)ゼクシィ縁結び

こちらは、結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」が運営している、知名度・安心感抜群の大手婚活サービス『』。「つきあうなら結婚を意識したおつきあいをしたい!」という人におすすめです。

会員登録や基本機能は無料。相手とのメッセージのやりとりを継続的にしたいとなったら、男女ともに有料会員登録への切り替えが必要となります。

そのぶんコンシェルジュがデートの場所や日時などを調整する機能、出会うためのイベントや、婚活のプロに相談できるカウンターなど、トータルサポートが充実!


 

【画像】
Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock