彼女にするなら…「エッチがうまい子と料理がうまい子どっち?」

男子っていろいろ鈍感ですが、女の手料理とエッチの習熟度には結構うるさいです……。味が薄いだの、濃いだの、まずいだの、美味しいだの。気持ちいいだの、よくないだの。上手と下手では雲泥の差。では、料理とエッチではどっていを重視するの?
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは料理が得意ですか?

「男心をつかむには、胃袋をつかむといい」なんて、昔からよくいいます。でも、そのためには料理が上手じゃなきゃダメですよね。なかなか難しいっ!

でも最近では、「胃袋をつかむより、玉袋をつかんだほうがカンタン」なんて話も聞きます。でもそれには、エッチが上手じゃなきゃダメですよね。困った!

どっちもできな〜い!というあなた。一度にふたつのスキルを身につけるのは難しいですよね。料理とエッチ、どっちから先に上手になったら、男子からモテるのでしょう。ちゃんと調べて、効率的に学びたいもの。

てことで、ちゃんと調べてまいりました!

 

■彼女にするなら、エッチがうまい子がいい・・・60%

池袋・新宿・渋谷にて男子50人に「エッチがうまい子と料理がうまい子、彼女にするならどっちがいいですか?」と質問したところ、30人(60%)が、「エッチがうまい子!」と回答。

料理よりもエッチのほうが、人気があったんですね。

理由について、詳しくインタビューいたしました。

 

■1:料理は外で食える

「おいしい料理は外で食べられるからいいです。うまいエッチは、外で……できるかもしれないけど、病気とか恐いし、お金もかかるし」(24歳/SE)

 

■2:見た目も期待できる

「エッチがうまい=見た目もいい……じゃない? かわいくない子だと、エッチもいいとはいえないでしょ。料理が上手で、かわいくない子はいそうだし。

神様にお願いすることを想像してみると、絶対に“エッチがうまい子、おくれー!”と言ったほうが、かわいい子が出てきそうでしょ?」(31歳/商社営業)

 

■3:食べるよりエッチのほうが好き

「エッチがうまい子です。なぜならば、食べることよりも、エッチをすることのほうが好きだからです。腹がふくれれば、食べ物はなんでもいいですよ。カップラーメンでもいい。でも、エッチに関してはグルメでいたい。そんな僕です。よろしく」(27歳/サービス業)

 

■彼女にするなら、料理がうまい子がいい・・・40%

いっぽうで、「彼女にするなら、料理がうまい子がいい!」と回答した男子も50人中20人(40%)いました。

決して少なくない数字ですよね。彼らの意見も聞いてみました。

 

■1:エッチがうまいとか、過去が気になる

「エッチがうまい子って、なんでエッチがうまいんですか? 過去が気になっちゃいます。そんなにうまくなるほど経験のある子はイヤですね。料理がうまい子のほうが、断然いい子の気がします」(24歳/美容師)

 

■2:エッチは飽きる

「いくらエッチがうまい子でも、何回かしてたら飽きるでしょ。でも、料理が上手なことには、飽きません。おいしいものをいっぱい食べられそう。彼女どころか、結婚したいタイプですね」(29歳/リサイクル業)

 

いかがでしたか。エッチがうまい子と、料理がうまい子、どっちを彼女にしたいか。男子たちの赤裸々な本音を聞いてみました。どっちも上手なことにこしたことはないので、毎日、ちょっとずつでも練習してくださいね。