「Hが下手な彼女と優しくない彼女…どっちがナシ?」男子の本音

みなさんはどんな彼氏がほしいですか? お金持ちの彼氏、イケメンの彼氏、優しい彼氏、エッチが上手な彼氏……。いろいろな理想があると思いますが、なかなか理想通りの男子っていないですよね。 それでは、男子からしてみると、どんな…

みなさんはどんな彼氏がほしいですか?

お金持ちの彼氏、イケメンの彼氏、優しい彼氏、エッチが上手な彼氏……。いろいろな理想があると思いますが、なかなか理想通りの男子っていないですよね。

それでは、男子からしてみると、どんな彼女がほしいと思っているものでしょうか。

やはり、“優しい彼女”? それとも、まさか、“エッチが上手な彼女”?

今回は、その2点にスポットを当てて、池袋・新宿・渋谷にて男子50人に「エッチが下手な彼女と、優しくない彼女。どっちがナシですか?」と街頭アンケートを行いました。

 

■エッチが下手な彼女はナシ・・・42%

50人中21人(42%)が、「エッチが下手な彼女はナシ」と回答。

ほぼ五分五分にわかれましたが、“優しさ”と張るなんて、男子にとって“エッチ”って、超重大要素なんですね……。

理由について、詳しく聞いてみました。

 

■1:優しさはいらない

「彼女に優しさは別にもとめていません。美人で、しっかりとしていればいい。それでエッチが上手だったら、最高じゃないですか。“優しさ”って、ほとんど“自分の甘え”の裏返しなことが多いので、優しい人のことは信用していません」(29歳/金融)

 

■2:“エッチが下手じゃない”って興味がある

「優しい女子って、なんか想像がつきますが、エッチが下手じゃない女子ってどんな感じですかね? すごく興味があります。経験ないですが、たぶん経験したら、それナシではダメになるでしょう。希少価値があるから。

優しいのも優しくないのもいっぱいいるから、どっちでもいいかなぁ」(26歳/製造業)

 

■優しくない彼女はナシ・・・58%

50人中29人(58%)が、「優しくない彼女はナシ」と回答。

もっと大勢を占めると思いましたが、意外とエッチに押された結果に……。こちらの理由も聞いてみました。

 

■1:エッチはうまくなるけど……

「エッチは練習すればうまくなると思うけど、優しさはムリでしょう。性格だから。

優しい彼女だったら、僕が気持ちよくなれるように、がんばってエッチの練習をしてくれるはず。いいじゃないですか」(23歳/ガソリンスタンド店員)

 

■2:エッチが上手で優しくないって……

「エッチが上手だけど優しくないって、最低のビッチじゃないですか? そんな女と付き合うなんて絶対にイヤですよ。

反対に、エッチは下手だけど優しいって、超イイ子の感じがしますよ。絶対にそっちの子のほうがいいですよ」(24歳/テレフォンオペレーター)

 

いかがでしたか。男子が“彼女に求めるもの”について、本音を探り出してみました。票がこれだけ割れたということは、男子にとって両方とも重要な要素ということ。エッチも優しさも、しっかりと磨いてくださいね。