エッチな話も!? 「小心男」が送りがちなヤバLINEの特徴3つ

カレシがじつは小心者だとしたら、ガッカリが止まらない女子も少なくないのではないでしょうか。 乙女はみんな、オトコには自分よりも強くたくましくいてほしいと願っているものですよね。 ですが、オトコだからというだけで、みんなが…

カレシがじつは小心者だとしたら、ガッカリが止まらない女子も少なくないのではないでしょうか。

乙女はみんな、オトコには自分よりも強くたくましくいてほしいと願っているものですよね。

ですが、オトコだからというだけで、みんながみんな頼もしいわけでも強いわけでもないのがリアル!

そして、小心者のオトコはLINEにもその兆候があらわれていることがあるんです。それは一見すると、愛ゆえの行動にも見えるのですが……!?

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、じつは小心者なオトコが送りがちなヤバLINEの特徴を3つご紹介していきましょう。

 

■1:メイクやファッションに注文をつけてくる

彼女がどんなファッションをしていようが無頓着なオトコは多いものですけれども、小心者のオトコほど気になって仕方のない傾向もあるよう。

根が小心者なひとって他人の目を気にしているタイプが多いのです。

「彼女には、自分よりもオシャレな格好をしてほしくない」「俺よりも目立っているのは困る」のようなまさに“小心”から、「できれば地味なカッコしてほしいんだけど」「メイクはもうちょっとナチュラルにしてよ」など、外見に注文をつけてくることも少なくない傾向に!

愛ゆえの嫉妬からの注文かと思いきや、じつは自分との釣り合いを考えているだけ……という残念すぎる小心っぷりです。

デート前にメイクやファッションに注文をつけてくるオトコは、隠れ小心者の可能性大ですね。

 

■2:エッチにまつわるトークをしたがる

小心者なオトコほど、自分のエッチテクが気になって仕方がないご様子。

そして、LINEのトークでも「昨日のエッチどうだった?」などとエッチにまつわる感想を聞き出そうとするケースも……。

執拗に感想を求めるのは自信がナイ表れとも言えるので、わざわざLINEでエッチの満足度をチェックしてくるなんて相当な小心者ですよね。

「よかったよー」などと安心させるオトナの返信も無難ではありますけれども、既読スルーして様子を見てみると小心者っぷりがどんどん加速して、慌て始めるかもしれません。

 

■3:飲み会の写メを求めてくる

飲み会に行ってくると伝えると、必ず現場の写真を送るように要求されてはいませんか?

「んもうっ。彼ったらヤキモチ焼きなんだからぁ~」と愛ある言動に捉えている女子もいそうですけれども、いちいち飲み会の写メを要求するのは、浮気を恐れ自分に自信がナイ小心者男子の傾向も強いんです。

自分に自信があるオトコほど、彼女が飲み会に出かけていってもドッシリ構えていられる一方で、自信のナイ小心者オトコは、飲み会の場にどんな男性がいてどんな場所で飲んでいるのかが気になって仕方ないのかもしれません。

 

いかがですか?

自分のカレシが小心者だったとしたら……、泣けてきちゃう女子も少なくないのではないでしょうか。

オトコのLINEの中身をラブゆえの行為だと思っていても、“自信のなさ”がそうさせる行為もあるようです。なんだか切ないですよね。