朝起きたら女の子になっていた…「何がしたい?」男子のホンネ

みなさんは女子であることを、毎日楽しんでいますか? お化粧したり、ムダ毛を処理したり、いろいろと大変なこともあるので、「男子に生まれたらよかったなー」なんて思っている人もいるかもしれませんね。 いっぽうで、男子はどう思っ…

みなさんは女子であることを、毎日楽しんでいますか?

お化粧したり、ムダ毛を処理したり、いろいろと大変なこともあるので、「男子に生まれたらよかったなー」なんて思っている人もいるかもしれませんね。

いっぽうで、男子はどう思っているのでしょう。いろいろと楽そうですが、「女子になりたいなー」と思っている人もいるのでしょうか?

そこで今回は、池袋・新宿・渋谷にて、男子50人に「もし、女の子になったら……」について、街頭アンケートしてきました。

 

■女の子になってみたい・・・86%

「なれるならば、女の子になってみたいですか?」と質問したところ、50人中43人(86%)が、「なりたい!」と回答。

やはり興味があるんですね。

「ないたい」と回答した43人に、「もし、朝起きて女の子になっていたら、何がしたいですか?」と聞いてみました。

 

■1:女子風呂に入る

「温泉に行きたいです。銭湯でもいいや。女子風呂に入りたいですよねー。裸が見放題でしょ? うっひょー!

もちろん、若い子が多くいそうなところ限定。スーパー銭湯かな」(22歳/運搬業)

 

■2:胸を揉みまくる

「おっぱいが大好きなので、自分の胸を揉みまくりたいです。自分のだから、揉み放題ですよね、楽しみー!」(23歳/フリーランス)

 

■3:自撮りしまくる

「可愛くして、自撮りしまくります。だって、もともとはいない子ですよね。撮っておけば、いろいろと使えそうじゃないですか? 自分だから、何も問題なし」(25歳/Webメディア制作)

 

■4:ひとりエッチする

「女子は男子の7倍気持ちイイというので、本当かどうか、試してみたいです。でも男子とエッチするのは絶対にイヤなので、ひとりエッチします」(21歳/大学生)

 

■5:病院に行く

「病院に行って、それがどういう現象なのか調査してもらいます。マスコミにも連絡します。“朝起きたら女になった男”って、超ウケそうでしょ? YouTuberになろうかな」(26歳/歯科技工士)

 

■生まれ変わるなら女の子がいい?・・・30%

女の子になってやりたいことはいろいろとあるようですが、「生まれ変わるなら女の子がいいですか?」と聞いてみたところ、「女の子がいい」は50人中15人(30%)という結果に。

「女の子になってみたい」が86%だったのと比べると、ガクンと数字を落としました。なぜでしょう? 理由も聞いてみました。

 

■1:子どもを産むのが恐い

「子どもを産むのって、鼻からスイカを出す感じって言うじゃないですか? ムリでしょ! 鼻からスイカは出ません」(23歳/ショップ店長)

 

■2:化粧とかめんどくさそう

「毎日、化粧とかいろいろとめんどくさそうです。もうこれ以上時間を捻出できませんよ。美容のために睡眠時間も削れないんでしょ? もうパフォーマンス落として、“仕事できないヤツ”と思われるしかないんじゃないですか? イヤです」(27歳/物流マーケティング)

 

いかがでしたか。「もし、女の子になったら……」について、男子たちにいろいろと聞いてみました。こうして想像してみることで、少しでも女子の大変さがわかったのではないでしょうか。