「好きじゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

みなさんは好きじゃない男子とエッチできますか? やはり、自分の大切な身体を許すのは、きちんと気持ちが入っていないとできないですよね。女子は“好きな人とのエッチ”は好きですが、誰でもいいということはないでしょう。 ですが、…

みなさんは好きじゃない男子とエッチできますか?

やはり、自分の大切な身体を許すのは、きちんと気持ちが入っていないとできないですよね。女子は“好きな人とのエッチ”は好きですが、誰でもいいということはないでしょう。

ですが、男子は“エッチすること自体”大好き……という印象があります。その証拠に、合コンなどでは、とりあえず一番タイプな子にアタックし、“ゲットゴール”することを目標としていますよね。

そこには「好き」とか、そういう感情はなさそうです。

“好きじゃない女子”とエッチするって、男子にとって、いったいどういう気分なのでしょうか。

 

■好きじゃないけどエッチしちゃったことがある・・・36%

池袋・新宿・渋谷にて、「好きじゃないけどエッチしちゃったことはありますか?」と男子50人に街頭アンケートしたところ、18人(36%)が、「ある」と回答。

いかにも遊び人っぽい男子もいましたが、意外と“普通のサラリーマン”からの「ある」回答が多い印象をうけました。

「ある」と回答した18人に、「好きじゃない女性とのエッチは、どういう気持ちでしているのですか?」と、続けてインタビューをしております。

 

■1:割り切った大人の関係

「エッチが好き同士、大人の割り切った関係、いわゆる“セフレ”がいます。お互いにちゃんと、恋のパートナーもいます。好きって感情はないですが、エッチを盛り上げるために、そういうムードにすることもあります」(33歳/玩具会社企画職)

—そういうムードのときは、「好き」という感情はあるのですか?

「そうです。そういう感情をもってエッチしたほうが、気持ちいいときがあります。でも、エッチが終わったら、それは終わり。お互いにわかっててやっている……と、僕は思っていますが」

 

■2:好きになりたくない

「エッチだけの関係の相手がいますが、“好き”という感情はないですね。むしろ、“嫌い”かな。“嫌い”という感情があったほうが、エッチは燃えます」(31歳/消費者金融業)

—“嫌い”なのにエッチするんですか?

「“嫌い”な相手と、エッチすると燃えますね。“こらしめてやる!”と屈服させる感じで。好きになっちゃうと、エッチな気分ではなくなるので、好きになりたくないです」

 

■3:好きになりそう

「合コンとかで知り合って、とりあえずうまくいってエッチする相手とか、なんとも思わないですね。“やったぜ、俺”と、みんなに自慢したい気持ちです」(24歳/メーカー営業)

—自慢したい……って、相手の女子より男友達のことを考えていると?

「それ、なんか気持ち悪いですね(笑)。相手もかわいい子で、相性がいいと、エッチをするにつれて、“好きになりそう”って思うかもしれません」

—エッチからはじまって、好きになって、付き合うこともありえますか?

「ありますよ。とりあえずエッチするまでは必死なんで、“好き”になるとか、エッチしてからじゃないとわからないですね」

 

いかがでしたか。“好きじゃないのにエッチしてる女性”に対する男子たちのホンネをご紹介しました。割り切った関係の場合は違うようですが、エッチからはじまって、じょじょに好きになっていく……なんてパターンもあるようですよ。