「ぶっちゃけ…妻とのエッチはもう飽きてる?」夫たちに聞いた結果

みなさんは、どれくらいの頻度で夫とエッチをしていますか? カップルから“夫婦”という関係になると、またいろいろと変わってきますよね。熟年夫婦になってくると、「一緒に寝るのさえ、嫌だ」なんていう人もいるようですが……。 夫…

みなさんは、どれくらいの頻度で夫とエッチをしていますか?

カップルから“夫婦”という関係になると、またいろいろと変わってきますよね。熟年夫婦になってくると、「一緒に寝るのさえ、嫌だ」なんていう人もいるようですが……。

夫のほうは、妻とのエッチについて、どう思っているのでしょうか。

今回は、新宿・上野にて夫30人に「ぶっちゃけ、妻とのエッチはもう飽きていますか?」と街頭アンケートしてきました。

 

■飽きてる・・・73%

結果、30人中22人(73%)が「もう飽きてる」と回答するという悲しい結果に……。

やはりずっと一緒にいて、生活感が出てきてしまうと、エッチをするのも飽きてしまうのでしょうか?

詳しい話を聞いてみました。

 

■1:かなり苦痛

「飽きてますねぇ。週に1回くらい求められるのですが、かなり苦痛です。

なかなか元気が出ないので、ひとりエッチもセーブしておく必要があるんですよ。それもつらいです。

直前にひとりでエッチ動画を観て興奮しておいて、その勢いでのぞんでいます」(34歳/商品企画)

 

■2:子作りのためにが仇

「そろそろ子どもを……と妻が言い出したときから、急にエッチするのが嫌になりました。完璧に飽きてますね。

妻から“今日だからね!”と言われると、本当につらい気分になります。

エッチするのが嫌いになるとは思いませんでした」(31歳/マーケティング)

 

■3:浮気されてもいい

「妻とエッチなんて絶対に嫌です。もう他の人に変わってもらいたいですよ。

愛していますけど、エッチはしたくないですね。性欲を解消しないと、幸せになれないというのなら、もう他の男と浮気していいです。それで幸せになれるのなら。

一緒に暮らすのはいいですが、エッチはしたくありません」(36歳/金属関連商社営業)

 

■飽きてない・・・27%

30人中8人(27%)は、「飽きてない」と回答。数は少ないですが、いつまでもラブラブな夫婦もいるのです。

彼らの意見を参考にしてみましょう。

 

■1:相性がいいから飽きない

「最初からエッチの相性がよかったので、全然飽きないですねぇ。浮気も考えたことがありません。お互い、エッチ好きだから、いまでもいっぱいしています。やっぱりエッチの相性は大事ですよ」(35歳/整体師)

 

■2:やらせてほしい

「飽きたというか、妻が全然やらせてくれないので、エッチしたいです。妻と。

ちょっと触るだけで、“あっちいってよ!”と怒られますから。浮気してるんじゃないですか? いいですよ、もう……。

飽きてはいないですね。全然。むしろやりたい」(32歳/不動産営業)

 

いかがでしたか。妻とのエッチに対する“夫たちのホンネ”をご紹介しました。結構、「飽きてる」夫が多いという悲しい結果になってしまいました。夫の情熱がイマイチだと感じたら、一工夫してみたほうがいいかもしれませんね。

 

いつまでも愛される女に!おすすめラブコスメ6選|PR

夫婦の性生活、マンネリ化が心配という女性も多いですね。性欲を感じなくなってくるという男性の本音も、頭ではわかってはいても辛いものです。

そんなあなたにおすすめなのがラブコスメ。使うだけで男性の性欲を刺激してくれるから、セックスレスのカップルの救世主にも!

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。

 

【画像】
conrado / Shutterstock