住んでる所を聞かれたら!勘違い男の「ストーカー防止テク」3つ

世の中、数々のモテテクがあるわけですが……たまーにそのモテテクや女子力アップによって、“勘違い男”が引っかかる時ってありませんか? モテるのは嬉しいことですけど、自分が苦手だったり嫌いだったりするタイプの男からモテてしま…

世の中、数々のモテテクがあるわけですが……たまーにそのモテテクや女子力アップによって、“勘違い男”が引っかかる時ってありませんか?

モテるのは嬉しいことですけど、自分が苦手だったり嫌いだったりするタイプの男からモテてしまうのは、むしろ心底困ることですよね。

そんな“勘違い男”が、もしも「何処に住んでるの?」なんて聞いてきたら、あなたはどうしますか? 下手に住所を教えてしまうと、ストーカー化する可能性だってあるわけです。

そこで今回は“勘違い男”を上手くかわすプロ・人気キャバ嬢の助言を参考に、「“勘違い男”から住んでいる所を聞かれた場合の上手いかわし方」を3つご紹介します。

 

■1:質問に質問で返す

“勘違い男”に住んでる所を聞かれた場合、答える前に「○○さんはどこに住んでいるの?」と聞き返しましょう。

相手はあなたに好意を持っているわけですから、逆に質問されて「俺のこと知りたいと思っているんだ。気が有るんだ」と浮かれて、自分の方が質問したことを忘れてくれますよ。

これを応用すれば、言いたくないことを質問された時に「○○さんは?」と返すことで上手く回避することができますよね。

 

■2:誰かと住んでいる風に喋る

“勘違い男”が住んでいる所を聞いてくる場合、中には一人暮らしをしているかどうかを知りたくて質問している男もいます。理由は言わずもがもな。

なので、誰かと一緒に住んでいることを匂わせるように喋りましょう。

例えば大学の尞、友達とシェアハウス、家族と一緒……など、一人で住んでいないことをアピールするんです。

人は「一人で住んでいる」相手に対し敷居の低い考え方が生まれてしまいますが、「誰かと一緒に生活をしている」と聞くだけで、この人を口説くのは難しいかもと敷居が急に上がります。

すでに一人暮らししていることがバレてしまっている場合は、「でもすぐ近くに家族が住んでいるから安心なんだ~」と牽制するのも手ですね。

 

■3:全く違う場所を言う

上手く質問に質問で返せなかったり、一人暮らしの設定が練れなかったりする場合は、いっそ適当な場所を言いましょう。

あまり行ったことが無い場所を伝えるとボロが出てしまうので、あくまで自分が足を運んだことにある場所を言えば効果的ですよ。

 

ニュースでよく見る『ストーカー被害』は、今や他人事ではなくなってきましたよね。

また、ネットワークの発達によってちょっとした情報でも、個人の情報が丸裸にされてしまいます。

なので今回の記事を参考に、SNS関連で自分の住んでいる場所を簡単に明かさないよう、日頃から気を付けていきましょう!

 

【関連記事】

美人の方がヤバい!「婚期を逃しやすい女性」が足りてないもの3つ

こうかはばつぐんだ!彼が告白を決意する「恋の奥の手」3コンボ

「しよ?」だけじゃダメ…彼に結婚を意識させるたった3つの方法

80%の女性が勘違い!? 実はモテない「NG夏モテファッション」

食事も飲みもワンサカ!誰でもできる「誘われモテ子のテク」2つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【参考】

キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【1/3】 – Dangdep!

キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【2/3】 – Dangdep!

キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【3/3】 – Dangdep!

 

【画像】

Photographee.eu / shutter stock