あくびが出ちゃう!カレのエッチが下手すぎる「本当の理由」4つ

みなさんは彼氏のエッチに満足していますか? 「私は、別にエッチがそんなに好きじゃないから、満足とかいらないです」 と思っている方もいるかもしれませんが、“エッチが好きじゃない”のは、彼氏がエッチ下手だからかもしれません。…

みなさんは彼氏のエッチに満足していますか?

「私は、別にエッチがそんなに好きじゃないから、満足とかいらないです」

と思っている方もいるかもしれませんが、“エッチが好きじゃない”のは、彼氏がエッチ下手だからかもしれません。

「元カレのほうがよかった」

「しょうがないから、ひとりでしてる」

「浮気しちゃった」

という人も多いのではないでしょうか。

今回は、日夜、男子の性事情を研究し続けている官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏のエッチが下手すぎる“本当の理由”についてお聞きしました。

 

■1:好きすぎる

「情熱的なエッチはいいものですが、お互いの“好き”の感情に差があると、片方が満足できない原因になることがあります。

彼氏の“好き”の感情が、“彼女”のそれよりも大きすぎるとき、エッチすら満足にできなくなってしまうのです。

たとえば、ガッツキすぎたり、終わるのが早すぎたり……。

好きすぎて、焦らしやガマンができないのですね。

実は彼氏はエッチが下手なのではなく、単純にあなたのことが“好きすぎ”なんじゃないか? 確かめてみるといいかもしれません。

“嫉妬がはげしすぎる”、“束縛がはげしすぎる”などの傾向がある際には、これが原因かもしれませんよ」

 

■2:不器用すぎる・運動神経が悪すぎる

「気持ちの問題ではなく、単純に彼氏が人並みはずれて不器用であったり、運動神経が悪かったりするのが原因の場合もあります。

たとえば、家の電気が切れてしまったとき、取り替えをお願いしてみてください。パッと変えることができますか? 不器用になってないですか?

スキップさせてみせてください。できない……なんて男子もたまにいます。運動神経に問題がないか、キャッチボールをしてみてもいいですね。海や川などに行ったら、石で水切りをさせてみるとか。一回もバウンドせず、ぼちゃんと落ちてしまっていませんか?

不器用な人、運動神経が悪い人、はやはりエッチが苦手な場合が多いです」

 

■3:好きじゃない

「■1とは逆に、彼女のことが全然好きじゃないときも、エッチがダメになるときがあります。

めちゃくちゃ雑で、すぐに終わってしまう……。これは、好きすぎるか、好きじゃないか。気持ちの問題である場合が多いもの。

エッチ以外のところで、ちゃんとやさしくしてくれているか、チェックしてみましょう」

 

■4:好きじゃない2

「最後の理由として、彼氏のほうには何も問題はないけれど、単純に彼女のほうが、実はまったく好きじゃないから、感じることができない……という原因も考えられます。

あなたは、ちゃんと、彼氏のことを愛していますか? 彼氏が女子と遊ぶと知ったら、嫉妬することができますか?

もし、全然嫉妬しないなら、要注意。彼氏のことを実は好きじゃない可能性があります。

好きじゃない人とのエッチは、やっぱり気持ちよくなることができませんよね」

 

いかがでしたか? 彼氏のエッチが下手すぎる“本当の理由”を4つ教えていただきました。なかなか改善するのが難しい理由が並びましたね。これらに当てはまってしまっていたら、次の彼氏を探したほうがいいかもしれません……。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】
Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock