ちょっ…何コレ!? 男子にもらった「マジでヤバいプレゼント」3つ

みなさんは、男子から変なプレゼントをもらったことがありますか? 「何がほしいか、あらかじめ言っておきます!」 というあなたは、大正解。 男と女は、やはりいろいろと考え方、感じ方が違うもの。なんでも男子に任せっぱなしにして…

みなさんは、男子から変なプレゼントをもらったことがありますか?

「何がほしいか、あらかじめ言っておきます!」

というあなたは、大正解。

男と女は、やはりいろいろと考え方、感じ方が違うもの。なんでも男子に任せっぱなしにしておくと、ろくなことにはなりません。

今回は、渋谷・六本木にて元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんとともに、「男子からもらった、“マジでヤバいプレゼント”があったら教えてください」と女子たちにインタビューしてきました。

 

■1:JAGUAR

「付き合ったばかりのキザ男子と、私のウソ誕生日に遊ぶことに。

“おめでとうっ”と、ハグしながら、“アレっ、耳に何かついてたよ?”と、とってくれるフリをして、とれたモノを見せてきました」(24歳/モデル)

—そこには何が?

「そこにはなんと、ジャガーのキー! おぉ、車好きな私になんとジャガーをプレゼントしてくれるのか!?」

—最高じゃないですか。

「と喜んだのは、束の間。

“これ、今日借りてきたから、乗せてあげる。誕生日でしょ!”って……」

—ぬか喜びにもほどがありますね。

「“わ”ナンバーのジャガーで、ホテルに連れ込まれるのも嫌ですから、銀座に誘導して、ドレスを買ってもらいました。“これの似合う場所に行きたいな”って言って」

 

■2:離婚届

「既婚者の方とお付き合いしていたのですが、誕生日プレゼントに、サイン入りの“離婚届”をもらっちゃったことがあります」(27歳/接客業)

—おお。それはよかった……のかな?

「よくないですよ。ドン引きしました。“もう逃げられない”感じじゃないですか?

こっちはそれほど本気でもなかったし、まぁイイ人だとは思っていたけど、奥さんから奪って結婚するつもりなんて、全然なかったですから。

相手もそうわかってて付き合っていると思ってたし……」

—それはマズイですよ。どうなりましたか?

「かなり引きつった顔になってしまっていたと思います。“あれ? 嬉しくないの?”と言われて。“うーん……”って。

“そうだよね。これは、俺と妻との問題で、君のこととは関係がないから。プレゼントなんて言って出しちゃって、本当に悪かった”と言ってくれたときは、やっぱりこの人、イイ男だなぁとは思えたけど。

結局、やっぱりその後、気まずくなって別れてしまいました」

 

■3:上司からキス

「誕生日に上司から“お誕生日おめでとうございます!”ってLINEがきたんですが、それに“キス顔”の顔文字が入っていて、本気で引きました。会社辞めました!」(25歳/派遣社員)

—会社辞めることはないでしょう!

「いや、派遣だったので……。いい感じでやさしくしてくれていて、すごく信頼していたんだけど、“キス顔”が本当に気持ち悪かったんです。

仕事の相談で飲みに行ったりもしていたけど、そういうつもりだったのかなぁ〜って思っちゃって」

 

男子からもらったヤバいプレゼントについて、3つご紹介いたしました。一緒に取材してくれたナナミ・ブルボンヌさん、いかがでしたか?

ナナミ「顔文字も含めて、男子もいろいろと精一杯なんだったと思いますよ。がんばっちゃった結果、非常に間違えた結論になってしまうことは、男女関係ではよくあること。

やはり、男と女は、よく話し合うことが必要ですよ」

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】

タカス / PIXTA(ピクスタ)