いや~んエッチ!「俺にも彼女ができたら…」してみたいこと4つ

みなさんは、彼氏ができたらどんなことをしてみたいですか? 遊園地に行ったりー、水族館に行ったりー、動物園に行ったりー……。女子だったら、そういうことを思い描きますよね。 それでは、男子は彼女ができたらどんなことがしたいの…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、彼氏ができたらどんなことをしてみたいですか?

遊園地に行ったりー、水族館に行ったりー、動物園に行ったりー……。女子だったら、そういうことを思い描きますよね。

それでは、男子は彼女ができたらどんなことがしたいのでしょうか?

“やりたいこと”が、女子とまったく違ったら、最初のほうから関係はうまくいかなくなってしまいそうです。

ここは事前に調査しておかないと!

てことで、今回は、秋葉原・新宿にて「彼女ができたら、どんなことをしてみたいですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:「あーん」って食べさせてもらう

「彼女の作ってきたお弁当を、“あーん”って食べさせてもらいたいです。考えただけで幸せな気分になります」(26歳/SE)

—どんなお弁当がいいですか?

「どんなお弁当でもいいです! 下手でもいい。ぐちゃっと下手でも、それがかわいい」

—どんな彼女がいいですか?

「彼女になってくれれば! 贅沢はいいません。性格がいい子で。できれば二重で、あまりぽっちゃりしすぎていない感じかな」

 

■2:裸で歩かせる

「部屋で、裸になってもらって、そのままの姿で歩かせたいです」(24歳/クリエイター)

—はいっ?

「えっ? 一日中、裸で、普通に生活してもらいたいんです」

—えっ? なんでですか?

「見てたいから」

—恥ずかしがっているところが見たいとか?

「いや、普通に生活してもらいたいです。裸で」

—なんでですか?

「全部見たいじゃないですか」

—それは彼女じゃなくてもいいのでは?

「彼女じゃないと、そんなことしてくれないでしょう」

—彼女でも、なかなかそんなことはしてくれないと思いますよ。

「えっ?」

 

■3:ネコになってもらう

「彼女ができたら、ネコになってもらって、“ニャー、ニャー”言ってもらいたいです」(23歳/金融業)

—えっ?

「ネコになってくれる子、ネコが似合う子に彼女になってほしいです」

—ネコが好きなんですか?

「彼女にネコになってもらいたいんです。“サビシいニャ……”とか言ってもらいたい」

—ネコは“サビしいニャ……”って言いませんよね?

「ネコっぽくしゃべってもらいたいんですよ」

—なんでですか?

「そういう子がタイプなんです」

 

■4:一日中エッチする

「彼女ができたら、一日中エッチしてたいです。朝から晩まで。夢ですね。あー、したいな!」(26歳/経理)

—そんなにしたら、疲れちゃいませんか? そんなにもちますか?

「休憩を入れながら、何回でもしますよ。彼女のことは、休ませません」

—エッチ以外にしたいことはないですか?

「特に思い浮かびません」

—彼女が遊園地に行きたいって言ったらどうしますか?

「行きますよー。彼女と遊園地、いいじゃないですか。行きたい」

—でも、一日中エッチのほうがしたい?

「やっぱり、それが夢ですからね」

 

いかがでしたか。「彼女ができたら何がしたいか?」男子に聞いてみました。変なことばかり考えている印象があります。

他には、「デートしたい」「エッチしたい」のようなざっくりとした回答が多かったです。でも、「遊園地とかどうですか?」と聞くと「行きたい!」と肯定的な声がほとんどだったので、女子のほうから積極的に具体的にデートプランを提案したほうがいいようですね。

 【画像】
bart78/ Shutterstock