えっ…嘘でしょ!? 「一緒にお風呂」で彼女に幻滅したこと3つ

みなさんも、彼氏やすごく仲良くなった男子と“一緒のお風呂”に入る機会はあると思います。 お風呂って、とても気持ちいいけど、好きな男子と入るとなると、ちょっと緊張しちゃいますよね。 エッチとはまた違う“すべて”を見せること…

みなさんも、彼氏やすごく仲良くなった男子と“一緒のお風呂”に入る機会はあると思います。

お風呂って、とても気持ちいいけど、好きな男子と入るとなると、ちょっと緊張しちゃいますよね。

エッチとはまた違う“すべて”を見せることになるわけですから。いろいろと気をつけなければいけません。

実際、“一緒にお風呂”に入った結果「幻滅してしまった……」という男子も結構いるようです。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「女子と一緒にお風呂に入って、幻滅してしまったことはありますか?」と街頭アンケートしてきました。

 

■女子と一緒にお風呂に入って幻滅したことがある・・・50%

調査の結果、女子と一緒にお風呂に入って幻滅したことが「ある」と回答したのは、50人中25人(50%)。ちょうど半数が「幻滅経験アリ」との結果となりました。

これ……、かなり多いですよね。あなたも幻滅されていたかも!?

いったいどんなところに幻滅してしまったのか、詳しく聞いてみました。

 

■1:すっぴんが薄い

「化粧を落とした後のすっぴんが薄すぎて、びっくりというか……。ドン引きしました。

何度か泊まりですっぴんは見たことあったのですが。なぜか、一緒に風呂に入ったときの無防備なすっぴんがダメでしたねー。

裸とセットで、“これが俺の彼女の真の姿か……”と、ちょっと遠い目になってしまいました」(25歳/商社営業)

 

■2:出るのが遅すぎ

「一緒にお風呂に入っているときは、気持ちよくって、楽しくって、別に問題はなかったんですよ。問題はその後。“先に出ててー”って言うから、女子のほうが長いと思うし、先に出て、待っていたんです。そしたら、なかなか来ない。全然、出て来ない! 本気で湯冷めしましたよ」(23歳/サービス業)

—女子はいろいろと時間がかかるものなのでは?

「いや、そいつはさすがに遅すぎ! 40分くらい待ったんですよ。一緒に風呂に入った幸せ気分は吹き飛びました。大幻滅ですね」

 

■3:ムダ毛が生えてる

「お尻のあたりのムダ毛にドン引きして、落ち込みました」(25歳/飲食店店員)

—お尻って……。ムダ毛だかどうか、微妙なラインですね。

「いやー。他の子でああいうのは見たことなかったですね。

なんか毛深そうな予感がする顔はしていたんですよ。ちょっと猿っぽくて。でも、猿っぽい顔ってかわいいじゃないですか?」

—お尻以外の毛は気にならなかったんですか?

「一応、ちゃんと処理してたみたいですけど、毛穴がちょっとプツって黒くなっていたから、“ここからニョキッと出てくるのかなー”とか、いろいろと想像しながら見ていたら、のぼせちゃいました」

 

いかがでしたか。男子が“一緒にお風呂”に入った際に幻滅してしまうことを3つご紹介いたしました。50%もの男子が「幻滅経験アリ」というのは驚きましたね。みなさんも、気をつけてくださいね。
【画像】

oneinchpunch / shutter stock