えっ…そんなとこで!? 男子に聞く「デートでキスしたい場所」4つ

みなさんは、デートのときに男子がなかなかキスしてくれなくて、イラッとしてしまった経験はありますか? 「キスできる場所に誘導してくれたり、キスの雰囲気つくったりするのは男子の役目でしょ!?」 と、カワイイ笑顔をキープしなが…

みなさんは、デートのときに男子がなかなかキスしてくれなくて、イラッとしてしまった経験はありますか?

「キスできる場所に誘導してくれたり、キスの雰囲気つくったりするのは男子の役目でしょ!?」

と、カワイイ笑顔をキープしながら、内心ピクピクしていることもありますよね。

なかなかキスさえすることができない、そんな弱虫男子はほっておいて、次の男子にいったらいいのかもしれませんが、そういう男子が増えすぎました。

ここはもう頼っていられません。こちらから、積極的に動かすしかないっ!

ということで、今回は池袋・新宿・渋谷にて、男子たちに「デートでキスをしたいのは、どんな場所ですか?」とインタビューしてきました。

ココに連れて行ったら、キスしてもらえる……かも?

 

■1:海の見える公園

「海の見える公園で、星空の下、波の音を聴きながら……とかいいっすね」(24歳/不動産営業)

—ずいぶんロマンチックですね? そのシチュエーションがそろってたらキスしちゃいますか?

「しちゃいますね……。キスせざるをえないんじゃないですかね。結婚式で、“キース! キース!”と悪友にはやしたてられるよりも、しなきゃってなるでしょ」

—天気が曇ってたらダメですか?

「なるべく星空の下がいいけど、海があればいいかな」

—公園じゃないとダメですか?

「海があればいいや」

 

■2:彼女の家の前で

「彼女を家の近くまで送っていって、バイバイのときに。“なにもないのかな……?”というお互いの微妙な感情があって、どっちからともなくキス」(31歳/広告代理店)

—たとえば家が反対方向なのに、わざわざ電車に乗ってついていって、その間、気まずくないですか?

「そこまでしないよ」

—駅まで……とかだったらどうします? 送るのが。

「駅までだったら、それでバイバイかな」

—そういう場合は、キスはナシかも……?

「そうですね。やっぱり、タイミングとかシチュエーションは大事です」

 

■3:人がいるけど見えない場所

「デートしてる途中で、ちょっと人から見えない角度の場所に行って、思わずキスしたいです。

家具屋で、人は多いけど、その一角だけ誰もいない場所とか。目くばせからのキス」(33歳/イベント企画)

—落ち着いてできないのでは?

「ドキドキしながら。舌をからめないで、チューくらいになっても、普通の場所でキスするよりも、思い出に残るでしょ」

—よくやるのですか?

「チャンスがあったら。最近、デートするヒマもないし、デートしても疲れてて、だるい感じになりがち……」

 

■4:ラブホテルで

「ラブホでねっとりキスしたい」(24歳/カーディーラー)

—それはもう、キスというかエッチするのでは?

「エッチもしますけど。“次はついにエッチ”ってわかっていながら、焦らすようにずっと熱いキスをするのが好きです」

 

いかがでしたか。男子が「キスしたいっ」と思っちゃう場所を4つご紹介いたしました。デートでこれらの場所に行くように心がけたら、しっかりとキスできるかもしれませんね。

 【画像】

Monkey Business Images / shutter stock