2位は「朝食づくり」!男がお泊りデートの翌朝に求めること1位は

思う存分に彼とのイチャイチャタイムを楽しむことができる“お泊りデート”。 しかし、お楽しみタイムは夜だけではありません。ぐっすりと眠った翌朝、この朝の時間帯こそが二人の愛情を深める貴重な時間になっているのです。 そこで今…

思う存分に彼とのイチャイチャタイムを楽しむことができる“お泊りデート”。

しかし、お楽しみタイムは夜だけではありません。ぐっすりと眠った翌朝、この朝の時間帯こそが二人の愛情を深める貴重な時間になっているのです。

そこで今回は、『Dangdep!』が500人の男性を対象に実施したアンケート調査の結果をもとに、男が“お泊りデートの翌朝に求めること”について見ていきたいと思います。

 

■第3位:朝から出かけたい・・・18.6%

調査の中で「お泊りデートの翌日は、どうしたいですか?」という質問を行ったところ、第3位にランクインしていたのは「せっかくだから朝から出かけたい」という答えでした。

普段ならば、それぞれの家から準備をして出かけなければいけませんが、お泊りデートの翌朝ならば、二人でそのまますぐデートに出かけられますよね。

朝から丸一日を存分に楽しみたいという男性も多いようです。

 

■第2位:朝食を作ってもらいたい・・・27.2%

第2位にランクインしていたのは「朝食を作ってもらいたい」という答えでした。

朝目が覚めたら、キッチンから美味しそうな匂いが漂ってくる……男性から見ると、こんなに素晴らしい朝はありません。料理を作ってくれている女性が愛おしく見えること間違いなしです。

ホテルなどに泊まった際は難しいですが、彼の部屋にお泊りした際などは、ぜひ積極的にトライしてみましょう。

 

■第1位:ずっと一緒に寝ていたい・・・31.0%

調査の結果、第1位になったのは「ずっと一緒に寝ていたい」という回答でした。

愛おしい彼女と添い寝をするのは男性にとっても至福のひとときです。ゆっくりと身体を休めると同時に、彼女の体温を感じられる添い寝は、何時間あっても飽きません。

ベッドの中で二人、ごろごろとしている瞬間に幸せの絶頂を感じている男性は少なくないようです。

 

いかがでしたか?

男性がお泊りデートで幸せを感じるのは、イチャイチャタイムだけではありません。翌朝、彼がどんな時間の過ごし方を求めているのか察してあげましょう。その結果、二人の仲が深まること間違いなしですよ。

 

【関連記事】

※ あとで幻滅…!お泊りデートで「置いて帰っちゃいけないもの」3つ

※ お泊りデートで気をつけたい!「育ちが悪い」と思われる行動3つ

※ 3位はネグリジェ…!お泊りで彼が喜ぶ「就寝時の服装」ランキング

※ お口からドロッ…!お泊りで彼が幻滅する「女の添い寝姿」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】

By