奥義…!居酒屋デートで「ちょっと無理目なカレを落とすテク」3つ

「この人、ちょっと無理かもな……」 一緒に食事やデートはしてくれるけれども、彼氏になってくれるかどうかは微妙なライン……。そんな“ちょっと無理目”の男性は扱いに困りますよね。 しかし、“ちょっと無理目”のカレが魅力的なの…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「この人、ちょっと無理かもな……」

一緒に食事やデートはしてくれるけれども、彼氏になってくれるかどうかは微妙なライン……。そんな“ちょっと無理目”の男性は扱いに困りますよね。

しかし、“ちょっと無理目”のカレが魅力的なのもまた事実です。そんな男性とお付き合いできたら、きっと楽しいに決まっています。

そこで今回は、そんな“ちょっと無理目なカレ”を気軽な居酒屋デートで落とすテクニックについて見ていきたいと思います。

 

■1:カレを動かさない

“ちょっと無理目なカレ”を落とそうと思ったら、まずはその男性に“尽くす”姿を見せるべきです。男性は女性に尽くされることを望んでいますから、その心をくすぐりましょう。

出てきた料理をお皿に取り分けてあげたり、お酌をしてあげたりと、カレを動かさないくらい“尽くして”あげるのです。

尽くされることで気分がよくなった男性は、あなたのことを意識し始めることでしょう。

 

■2:強いお酒を飲ませる

男性はどんな立派な人であっても、お酒を飲めば羽目を外したくなるものです。酔っぱらったときには、エッチな気分になることもありますし、隣に座っている女性がいつも以上に可愛く見えたりするのです。

“ちょっと無理目のカレ”を落としたいのであれば、このお酒の力を借りないという手はありません。

カレの好きな焼酎やウィスキーなど、強めのお酒を勧めることでカレは気持ちよく酔っていき、隣に座るあなたのことをいつもより好意的に見てくれるようになるはずです。

積極的にお酌をして、どんどんカレにお酒を飲ませましょう。

 

■3:酔ったカレに下ネタトークをぶつける

お酒を飲ませてカレを酔わせたら、次はカレの“性欲”を刺激しましょう。酔いが回って少しエッチな気分になっているカレに、こちらから下ネタトークをぶつけるのです。

きっとカレはその下ネタトークに喰いついてくるでしょうし、心の中で「もしかして今夜この子を抱けるかもしれない」という考えが膨らんでいきます。男性にそう思わせたら、こちらの勝ちです。

興奮した男は理性を失いがちですから、女性が主導権を握ることができるようになり、“ちょっと無理目なカレ”でも思いのままに操れることでしょう。

 

いかがでしたか?

“ちょっと無理目なカレ”でも、男の本能をくすぐるようなテクニックを駆使すれば、十分に落とせる可能性はあります。これらの方法を使って、是非とも素敵な男性を落としてくださいね。

 【参考】

※ 後半でアノ話に踏み込む!居酒屋デートで好感度をあげるテク4つ – Dangdep!

 【画像】

By MatanSantiago