えっウソでしょ!? 今日はHするぞ…という日の「男の準備」3つ

みなさんは、「今日はエッチしそうだな……」というデートの前にはちゃんと準備をしますか?

女子にはたくさんやることがあって、いろいろと大変。男子って楽でいいなと思うかもしれません。

ですが、男子は男子で、しっかりと準備していることがあるようです。

「知ってます! ゴムを買ったり、早く終わりすぎないように一人エッチしちゃったりするんでしょ?」と思った人……。それも正解。そのくらいなら、女子だって知っていますよね。世間にはいろいろな情報があふれているから。

でも他にももっと、男子は男子でいろいろと準備があるようなのです。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子に「今日はエッチするぞ……というときにどんな準備をしていますか?」とインタビューしてきました。

そのなかから、上記にあげた以外の回答で、男子なら「あるあるー」というものをご紹介したいと思います。

 

■1:みんなに相談

「“明日●●とデートだよ。エッチしそうだね……。大丈夫かな?”と、結構みんなに相談します」(27歳/飲食店店員)

—みんなって、どんなみんなですか?

「仲の良い友達が多いかな」

—共通の友達にも言うんですか?

「結構言いますね。やっぱり、話の流れとかわかってもらえるし。彼女の気持ちとか、近況とか知りたいし」

—バレバレになっちゃいますよね?

「まあねぇ。でもいずれバレることだし。別に隠すことでもないし」

—実はただみんなに自慢してるだけなんじゃないですか?

「いやぁ(笑)。そうかな? テンションあがっちゃって、しちゃいますよね」

 

■2:アンダーヘアの処理

「アンダーヘアをちょっと短めにカットします。長いままだとほら、目の錯覚で小さく見えちゃうとマズいから」(29歳/税理士事務所勤務)

—なにでカットするんですか?

「ハサミですね」

—そんなに印象変わりますか?

「やっぱり自分で見ても、大きく見える気がしますよ」

—カットしてるって、女子にバレますか?

「言われたことないですね。自分で見ても、あまり処理しているようには見えないと思いますよ」

 

■3:腕立て伏せ

「やっぱり脱ぐから、ちゃんとムキッとさせないとと思って、腕立て、腹筋などをして鍛えておきます」(31歳/商社営業)

—前日だけで、変わりますか?

「やった直後が一番ふくらんでいるから、だいぶ変わりますよ」

—ムキッとさせたほうが反応がいいですか?

「意外と筋肉があると思われたいですからね。痩せてるから。こっちだって痩せてても胸が大きい子のほうがやっぱりいいし、それと一緒じゃないですか?」

—どのくらいやるんですか?

「30回3セットくらいかな。鏡見て、調整します。前にやりすぎて、筋肉痛になっちゃって、デートがつらかったから、やりすぎないようには注意しています」

 

いかがでしたか。男子が「今日はエッチだな……」というデートの前に、実はこっそりとやっていることを3つご紹介しました。男子は男子でいろいろとしているものですね。

しかし、エッチしてもいないのに、みんなにそういうこと言われるのは……。女子のほうも“した・しなかった”をしっかりとみんなに言ったほうがいいかもしれません。

 

【関連記事】

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

違うのにぃ!男子が「なぜかムラっとしちゃう」エロLINE3つ

もう…ダメかなぁ?彼氏のエッチに「ときめかなくなった瞬間」3つ

あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【画像】

Artem Furman / shutter stock