「グラビアアイドルvs.AV女優」男子がエッチしたいのはどっち?

みなさんも男子はエッチな女子が大好きだって知っていると思います。 ちょっと目を離すとすぐ、雑誌のグラビアでモンモンしていたり、エッチ動画でムラムラしていたりしますよね。 グラビアアイドルとか、AV女優とか……。男子は好き…

みなさんも男子はエッチな女子が大好きだって知っていると思います。

ちょっと目を離すとすぐ、雑誌のグラビアでモンモンしていたり、エッチ動画でムラムラしていたりしますよね。

グラビアアイドルとか、AV女優とか……。男子は好きで好きでしょうがないみたいです。本当に困ってしまいますよね。

ところで、グラビアアイドルとAV女優だったら、男子はどちらが好きなのでしょうか? もちろん人それぞれだと思いますが、傾向はあるかもしれません。

てことで、今回は、池袋・新宿・渋谷にて「グラビアアイドルとAV女優だったら、どちらとエッチしたいですか?」と街頭アンケートを行いました。

 

■グラビアアイドルとエッチしたい・・・78%

50人中39人(78%)が選択し、大勝利したのは「グラビアアイドル」。

グラビアで興奮している男子より、エッチ動画でムラムラしている男子のほうが多そうに思えますので、意外といえば、ちょっと意外かも……。

いったいなぜ、グラビアアイドルを選んだのでしょうか。理由も聞いてみました。

 

■1:男優と比べられたくない

「AV女優のほうは、男優といっぱい凄いエッチをしていると思うので、比べられたくないです。満足させられる自信がありません」(25歳/原料関係営業)

—グラビアアイドルなら、満足させられますか?

「そう言われると、なんか自信がないですが、AV女優よりは……」

 

■2:自慢できそう

「グラビアアイドルのほうが、見た目だけで勝負しているので、質が高いと思います。なので、エッチできるならグラビアアイドル!」(24歳/IT系企業人事)

—いやいや、AV女優も負けないくらい質が高いですよ?

「うーん……。でも、“グラビアアイドルとエッチした”と言えば自慢になりますが、“AV女優とエッチした”だと、話のネタにはいいけど、自慢にはならなそうな気がします」

 

■AV女優とエッチしたい・・・22%

50人中11人(22%)と、大差で破れてしまった「AV女優」。

それでも5人に1人は、「AV女優がいい!」と選択しています。その熱い理由も聞いてみましょう。

 

■1:テクニックを堪能したい

「絶対にAV女優。普段、画面で観ているあのテクニックを堪能したいです。エッチするならAV女優のほうがいいに決まっています」(27歳/海運会社営業)

—うまい男優と比べられちゃうかもしれませんよ?

「いやぁ! それだけ開発されているということですから。いっぱい気持ちよくなってくれそうじゃないですか。でも大きさは比べないでください! 泣いちゃう」

 

■2:素直で純情だと思う

「AV女優のほうが、グラビアアイドルの子よりも、素直で純情だと思いますよ。グラビアの子のほうが、芸能界を渡っていってるだけあって、恐い気がします。AV女優は、なんか悪い人にだまされちゃってるイメージ」(28歳/Webメディア営業)

—最近、「だまされて出演させられた!」ってよくニュースでやってますね。

「かわいそうですよね。素直で純情だから、そうなってしまったに違いないですよ。流されやすそうですし、エッチするなら、気が強そうなグラビアアイドルよりもいいですね」

 

いかがでしたか。結果は、78%に選択された「グラビアアイドル」の圧勝でしたが、AV女優派の意見も熱いものがありました。両者に討論させてから投票させたら、また結果は変わるかもしれませんね。