むしろ大興奮…!? 手軽な方法で「マンネリエッチ」を防ぐテク4つ

いくら大好きな彼でも、長い間同じようなエッチばかりしていては、だんだんと飽きてきます。 エッチのマンネリ化は破局にも繋がる重大ポイントですから、エッチに興奮を保ち続けることはカップル持続の秘訣でもあります。 そこで今回は…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくら大好きな彼でも、長い間同じようなエッチばかりしていては、だんだんと飽きてきます。

エッチのマンネリ化は破局にも繋がる重大ポイントですから、エッチに興奮を保ち続けることはカップル持続の秘訣でもあります。

そこで今回は、そんなエッチがマンネリ化してきたカップルのために、手軽な方法で二人の興奮を呼び覚ますことができるテクニックについて見ていきたいと思います。

 

■1:場所を変えてみる

いつも彼の部屋でばかりエッチしているのならば、外へ飛び出しましょう。

とは言っても、野外でのエッチをオススメするわけではありません。それは犯罪です

お金は多少かかるかもしれませんが、場所を変えてラブホテルなどでエッチをすれば、いつもとは異なるラブな空間のおかげで、二人のエッチに変化が訪れるはずです。エッチな雰囲気に包まれれば、気分も盛り上がりますよね。

 

■2:時間を変えてみる

夜、就寝する前の時間にエッチをしているというカップルも多いのではないでしょうか?

夜のエッチは、事を終えてからすぐに眠ることができるので都合はよいかもしれませんが、一日の疲労が溜まっていたり、お酒の影響で男性の力が弱っていたりと、必ずしもエッチに向いている時間帯ではありません。

体力が万全の状態になっている朝に“寝起きエッチ”をしてみたり、明るい状態で“昼間エッチ”をしてみたりすれば、マンネリ化を防ぐことができるはずです。

 

■3:衣装を着てみる

場所や時間を変えるのではなく、“着衣プレイ”のようにエッチの際に衣装を変えてみるのも一つの方法です。

エッチなランジェリーを着けてみたり、彼の好みの服を着てみたり、実家から制服を取り寄せてみたりと、工夫次第で様々な“プレイ”が可能になります。

男性によっては“全裸よりも着衣のほうが燃える”なんて人もいたりするので、一度衣装を着てエッチしてみると面白いかもしれません。

 

■4:道具を使ってみる

衣装を揃えたら、道具にも手を出してみましょう。何も最初から“強烈な器具”を使う必要はありません。「ローション」やテイッシュで作った「こより」でも十分にエッチを盛り上げることができます。

またわざわざ道具を購入しなくても、ラブホテルなどに行けば、そういったアイテムが備え付けられているところもあるので、“お試し”が可能です。

道具のバリエーションは星の数ほどありますから、衣装などと組み合わせることで無限の可能性が広がります。

 

いかがでしたか?

普段のエッチにちょっと工夫を加えてあげるだけで、二人のエッチはもっと楽しく気持ちが良いものになるはずです。「最近マンネリかも……」と思ったら、これらの工夫を試してみてください。

 【参考】

※ ヤダ…エロ満開?マンネリ彼氏が大興奮しちゃった「Hな秘策」9つ – Dangdep!

 【画像】

sakkmesterke / shutter stock