もう勘弁して~!「男が我慢できなくなる」エッチな焦らしテク4つ

エッチの最中のテクニックはもうたくさん身につきましたか? もちろん身体の関係だけで彼を繋ぎとめておくわけではありませんが、男性はやはり身体の相性が合っていると別れるということを考えづらくなります。

そこで、今回は『Dangdep!』の過去記事を参考に、少し中級編のエッチなテクニックをご紹介したいと思います。彼を焦らすための簡単なものを集めてみました!

 

■1:シャワーは音だけ聞かせる

男性は耳で感じるといいます。男性はシャワーの音だけを聞いているだけで、妄想が働きます。一緒にシャワーを浴びることは確かにスキンシップとして重要ですが、たまには彼を置いて、一人でシャワーを浴びるようにしましょう。

彼はお風呂場から聞こえる音だけを頼りに、自分の中で勝手に妄想を膨らませて、もしかしたら下腹部も膨らませているかもしれませんよ。

 

■2:最後の一枚は脱がない

秘密があるから魅力的というのは、色々な部分で有効です。エッチのことでいえば、最後の一枚だけは直前まで脱がないようにしましょう。

彼が脱がせようとしてきたら、そっと手で制して「まだ」と耳元で囁いてあげるといいでしょう。

 

■3:乳首に触れずに指でソーッと

前戯は男性側から女性にするものだと思っていませんか? 最初のうちはそれでいいかもしれませんが、付き合いが長くなってくるとマンネリに陥りやすいです。

ちょっとマンネリ気味だなと感じた場合は、自分から彼の身体を触っていくこともしてみましょう。そのとき胸の周りを軽く爪を立ててソーッと引っ掻きます。ですが、決して乳首には触れないように。

彼がどんどん我慢できなくなっていくことでしょう。

 

■4:周りにキス

普段からお口エッチを彼にしてあげていると言う場合、たまには彼のモノをお口に含まずに周りにキスをしてあげましょう。

太ももの内側なども感じやすい場所なので、時間をかけてキスを繰り返します。

 

いかがでしょうか? 彼との付き合いが長くてマンネリになっているカップルでも、初めて彼とするときにでも使えるテクニックをご紹介しました。

彼が我慢できなくなって途中で襲われちゃうかもしれないですね!

 

【関連記事】

違うのにぃ!男子が「なぜかムラっとしちゃう」エロLINE3つ

もう…ダメかなぁ?彼氏のエッチに「ときめかなくなった瞬間」3つ

あぁ勘違い?男子が「本命の子にやらかしちゃう」ダメダメH3つ

マンネリ知らず!10年以上の長続きカップルが語る「エッチの秘密」

※ 「ぶっちゃけ今の彼女と結婚する気はありますか?」男子ホンネ炸裂

 

【姉妹サイト】

※ 

※ 

 

【参考】

「ヤダ…大興奮?彼の身も心もとろけさせるデキる女の焦らしテク4つ」 – Dangdep!

「この夏だからできる…!男がムラムラする“女子のHな服装”4つ」 – Dangdep!



Был найден мной классный веб сайт , он описывает в статьях про защита двигателя.