付き合う前にバレバレ!「彼女を大事にしない男」LINEの特徴3つ

どうせお付き合いをするならば、自分を大事にしてくれるオトコとラブを育みたいですよね。

でも「オトコの本性って、付き合ってみなければわからない!」と、彼女を大事にしてくれないオトコとばかり恋に落ちてお嘆きの女子もいるのが現実。

世のオトコのなかには彼女をお姫様のように大事にしてくれる男性もいる一方で、女性をモノとしか見ていないんじゃ……?と疑いたくなる男子もいます。

じつは、深い関係になる前のLINEをよーく観察すれば、女を大切にしないタイプの男性はカンタンに見抜けるのです!

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が彼女を大事にしてくれないオトコの始末が悪いLINEを3つお伝えします。

 

■1:収入レベルよりもいかにも安いお店に誘う

「これからイイ関係になるかも?」とワクワクするデートなのに、オトコの収入レベルに比して“いかにも安く”済ませる目的がミエミエなお店でのデートに誘われたら、応じていますか?

本来、女を落とすために見栄をはるべき時期にも安上がりなデートをしたがるオトコは、女性を大事にしないタイプのリスクが高め。

「彼女を喜ばせたい!」という利他的な精神がなく、節約などの利己的な考えが強いため女性を喜ばせるためにお金を使おうとしない傾向があるんです。

「えっ。彼のレベルでこのお店!?」と不思議に思っても、優しさから「単なる金欠かも……?」と騙される女子もいて要注意です!

 

■2:デートの待ち合わせを直前まで決めない

デートの日にちは早々に決めても、待ち合わせ時間や場所をなかなか決めないオトコっていますよね。

「彼ったら、忙しいのね!」と大目に見ちゃう女子も少なくありませんけれど、意中のオトコとのデートなら、女子的には準備だってそれなりの時間がかかるはず。

何時にどこに行けばいいのかわからないまま当日を迎えれば、いったいどのくらい前から準備に取り掛かればいいのかモヤッとしますよね?

女性を大事にするオトコは、彼女の都合も考慮しキチンと事前にデートの詳細を決めてくれるもの。反対に、大切にしてくれないオトコはギリギリまで連絡をせずに女性の時間を振り回す傾向が最初から出ているんです。

 

■3:返信がやたらに遅く会話がキャッチボールできない

まだ彼女にもなっていない段階や交際が始まったばかりの時期に、やたらに返信が遅く会話も続かないのも彼女を大事にしないサインです。

女子って、好きなひとのことはダメなこともイイように解釈しがちなので「忙しいんだなー」と、返事をひたすら待っちゃう傾向にありますよね。

でも、イイ関係を築くべき女性からのLINEを平気で放置し、さらに会話にも答えずに自分の言いたいことだけを一方通行で送ってくるオトコは、すでに女性を大事にしていない兆候と見てイイんです。女性を待たせてもなんとも思わない本性が垣間見えて危険ですね。

本気で返そうと思えば、トイレに立ったタイミングでもいくらでも返事できますよね。

 

いかがでしょうか?

「あーあ。ダメな男とダメな恋愛しちゃったぁ~」と嘆かずに済むよう、大事にしてくれないオトコからはサッサと離れて次に行きましょう!

 

【関連記事】

世界中の男がデレデレ!「わがままモテ子」が愛される3つの理由

「彼女候補から外そう!」男が初対面でそう決めるダメ会話術3つ

好き…は超禁止!「片思いが始まった時」絶対にしちゃダメなこと2つ

気付いてないのは本人だけ!「男からポイ捨てされる女性」特徴4つ

ソレ本命にはゼッタイ言いません!「脈ナシ男子」が使う言葉3つ

 

【姉妹サイト】

 

【画像】

Photographee.eu / shutter stock