そーゆーのヤダッ!男子が「されると嫌がる」ヤリすぎHテク3つ

みなさんはエッチに対して積極的ですか? 「男子はみんなエッチが大好きなはずだから、他の子に負けないように、がんばってます!」 という真面目で努力家の人もいるかもしれませんね。 でも、確かに“男子はみんなエッチが大好き”な…

みなさんはエッチに対して積極的ですか?

「男子はみんなエッチが大好きなはずだから、他の子に負けないように、がんばってます!」

という真面目で努力家の人もいるかもしれませんね。

でも、確かに“男子はみんなエッチが大好き”なのは当たっていますが、“どんなエッチでも大好き”なのかというと、そうとはいえないようです。

エッチの種類によっては、せっかくがんばっても、「そーゆーのヤダッ!」と引かれてしまうこともある様子。

はたして男子は、どんなエッチをされると嫌がるのでしょうか?

今回は、日夜男子の性事情を研究し続けている小川沙耶さんに、男子が嫌がる傾向のあるエッチについて教えていただきました。

 

■1:お口エッチ

「意外と思われるかもしれませんが、“お口エッチ”を嫌う男子は結構多くいます。

急所を無防備にさらすわけですから、そのスリルに興奮する人も多いのですが、やはりちょっとそれはされたくないと考える人もいるわけです。

また、“やはり排泄する場所だから汚い”という考えから、“自分の彼女に、そういう卑猥な行為はしてもらいたくない”と思う人もいます。

男子が女子に“お口エッチ”してあげる行為については、“嫌い”という男子はさらに増えます。

“恥ずかしがっている”とか“愛が足りない”といった問題ではなく、“生理的に受け付けない”という話なので、強要はしないようにしましょう。

とはいえ、この部分で“相性”が悪いと、関係を続けるのは難しいかもしれませんよ」

 

■2:おもちゃエッチ

「ネット通販の発達や、デザインの洗練、情報のオープン化などで、“エッチなおもちゃ”の社会的地位は、一昔前と比べて、格段に上がりました。

いまでは、女子が“エッチなおもちゃ”に興味があっても、決して恥ずかしがることではなくなりましたよね。

ですが、男子のなかには、“ふたりでエッチするときに、おもちゃは使いたくない”と考える人が大勢います。

“人間のカラダのほうが気持ちいい”と思っている人もいますし、“俺のじゃ物足りないのか!”と思ってしまう人もいます。

よかれと思って、“彼用”のおもちゃを買ってあげても同じこと。“そんなに俺のを受け入れたくないのか!”とスネてしまうかもしれません。

いきなり使おうとするよりも、相談してからのほうがいいでしょうね」

 

■3:思い出エッチ

「昔の彼氏としてみて、すごくよかったエッチがあるかもしれません。ですが、それを正直に“あなたともしてみたい~”と言ってはいけません。

やはり“元カレ”の存在というのは、多くの男子にとって嫌なもの。元カレとのエッチをまだ思い出しているなんてわかったら、嫉妬心の大きい男子だったら、数ヶ月はエッチできなくなるほどスネてしまう可能性もあります。

どんなエッチでも、まるで自分がするのは“初めて”のように振る舞うのが、女子のエッチ礼儀でしょう」

 

いかがでしたか。男子が“されると嫌がる”エッチについて3つ教えていただきました。もちろん、「どんなエッチもOK! どんどんされたいっ!」という男子も存在します。どういう男子と付き合いたいか、これは好みのわかれるところですね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】

mnowicki / shutter stock