バレバレ!浮気性な男が「交際前にうっかり垣間見せてる」兆候3つ

浮気性なオトコってもはやビョーキです。不貞を繰り返すオトコとは一刻も早くサヨナラしたほうが幸せへの近道。 ところが、彼のことを好きだったり「自分には彼しかいない……」という幻想に囚われたりすると、どうしても別れられない。…

バレバレ!浮気性な男が「交際前にうっかり垣間見せてる」兆候3つ浮気性なオトコってもはやビョーキです。不貞を繰り返すオトコとは一刻も早くサヨナラしたほうが幸せへの近道。

ところが、彼のことを好きだったり「自分には彼しかいない……」という幻想に囚われたりすると、どうしても別れられない。そんな女子もリアルにいます。

でも、浮気性なオトコを進んで選びたい女子なんていないはず。ならば、交際前から浮気性なオトコを見抜いておくに越したことはないっ!

知っていますか? 実は、浮気性なオトコは不貞をすることで自分のバランスを保とうとしているんです。

そこで今回は、8年間の市議時代に3万人以上の人間模様を垣間見てきた筆者がじつは浮気性なオトコが垣間見せる交際前の兆候を3つご紹介していきましょう。

 

■1:モテることをさりげなく自慢

浮気を繰り返すオトコは「俺ってモテる」という間違ったモテ実感を求めていることも多く、“周りに女性が途切れない俺”を気に入っている傾向も。

すると、交際前の女の前でも「この前、女友達と海行ったらコレもらってさぁ」などとモテることをさりげなく自慢する話が出たりするんです。

普通、女性の前で別の女性の話題を出すのはタブー。にもかかわらず、浮気性なオトコはモテる俺を自慢してバランスを取ろうとウズウズしているので、うっかり会話にも出ちゃうんです。

 

■2:愛に飢えている

愛に飢えているタイプのオトコも、寂しさから浮気を繰り返す傾向に。ひとりの女性からの愛では物足りず、複数の女性から求められることで自分のバランスを取ろうとするんですよね。

愛に飢えている男性は、例外なく寂しがりやなので過剰にベタベタしたがったりポエマーなフレーズを吐いたりするので見分けるのは容易です。

ロマンチックなシチュエーションになったからといって満足せず、愛に飢えたゆえの行動ではないかよーくチェックして!

 

■3:スリルが好き

スリリングな人生を求めてやまないオトコも、不貞を繰り返す不届きモノなパターンが多めです。

本命彼女や妻に、“秘密を持つこと”で自分のバランスを保とうとするオトコは、間違ったスリルにハマって抜け出せないだけ。

たとえば、男友達に背徳な行為をしたエピソードを披露してくるなどスリリングなシチュエーションを好む傾向があるオトコは、浮気オトコの兆候です。

あるいは、過去の浮気話を悪びれもせず披露するタイプも危険度が高め。

 

いかがですか?

浮気性なオトコは、やっぱり交際前にもバレバレな兆候を見せているもの。できれば最初に見抜いて、深入りしないに越したことはありません!