独り身よさようなら!「恋人未満」な彼を絶対モノにするテク3つ

みなさん、好きな人はいますか? 好きでも恋人未満な彼がいると、ついついネチネチ考えてしまったりして夏を楽しめないこともよくあります。じゃあその彼、恋人にしちゃいませんか? 好きな人がいるならターゲットはすでに絞りきれてい…

独り身よさようなら!「恋人未満」な彼を絶対モノにするテク3つみなさん、好きな人はいますか?

好きでも恋人未満な彼がいると、ついついネチネチ考えてしまったりして夏を楽しめないこともよくあります。じゃあその彼、恋人にしちゃいませんか?

好きな人がいるならターゲットはすでに絞りきれているわけですから、あとはやることやるだけです。

そこで今回は、この夏絶対モノにした彼を落とすテク3つをご紹介します。

 

■1: セックスについて学ぶ

初めての相手とセックスをするのは、楽しみでもあり、同時にちょっと怖いものでもあります。経験が少ないなら尚更ですよね。

セックスが良くないと思われたらどうしようなど、よからぬ心配をしてしまうのが女心。それなら今から少しずつ予習をしておきましょう。セックスに関する知識を高めておくのです。

特にオーラルセックスに関しては経験がなければ全く何をしていいかわからないもの。そういう漠然とした不安を払拭するためにも知識を積むことは大変効果的。ベッドの上でもより大胆になることができます。

そして初めての夜を素晴らしいものにできれば、彼はもうあなたのもの。

 

■2: ちょこっと追わせる

猫の動きを想像してみてください。

猫はその場に横たわっているおもちゃには興味を示しませんが、鼻の先をうろちょろするおもちゃは死に物狂いで追いかけようとします。

男性は猫と同じ。ちょっと鼻先をかすめるけれど、なかなか手に入らないという感じが好きなのです。

なので素敵なデートをした後は、10日くらい、覚悟の上で連絡を取らないなど、「え、俺と会いたくないの?」という気持ちにさせて追いかけさせましょう。

その間にあなたは次のデートに向けて、セックスに関する知識を増やしておけば良いのです。リラックス、リラックス。

 

■3: ヘルシーな体をキープ

ヘルシーな体とは、“やせている体”の事ではありません。

ジムに行ってワークアウトをしながらも、食べるものはしっかり食べる。そして少しずつぜい肉だけ落として行くのが理想的。

ガリガリ体型の人は、ジムで筋肉をつけながら食べる量を増やしてみるのがオススメです。

胸だって、太れば自然と丸みを帯びてきます。巨乳になる必要はありません。

抱っこして気持ちの良い体になると、また「抱っこしたい!」と思われるものです。

 

いかがでしたか? ターゲットの彼に愛される努力をすることは、あなたの幸せにも大いにつながります。自分を楽しむことが出来るようになると、自然とそのターゲット以外の男性からのアプローチも増えそう。

まだまだ夏は終わりません。最後まで楽しく駆け抜けましょう!

 

【関連記事】

 

※ パッコーン!男にムカついたとき殴っても痛くないソフトアイテム4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ 

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ

※ え…マジ?「男性が好きな女性のヘアスタイル」は断トツでアレ