「彼女の女友達とダメなことしちゃったことある?」えッ…な割合

みなさんも、彼氏ができると女友達に紹介することはあるでしょう。特に、その彼氏がイケメンだったら、ちょっとみんなに自慢したくなっちゃいますよね? ですが……、彼氏がイケメンであるならば、本当にお気をつけください。 実は、彼…

みなさんも、彼氏ができると女友達に紹介することはあるでしょう。特に、その彼氏がイケメンだったら、ちょっとみんなに自慢したくなっちゃいますよね?

ですが……、彼氏がイケメンであるならば、本当にお気をつけください。

実は、彼女に内緒で、彼氏と女友達がイケナイ関係になってしまうということもあるのです。

えっ……まさかそんな!?と思ってしまった人は、事実を知っておきましょう。

新宿・渋谷・六本木にて男性50人に、「彼女の女友達とダメなことをしちゃったことはありますか?」と街頭アンケートを行いました。

衝撃の結果はこちら!

 

■彼女の女友達とダメなことをしちゃったことがある・・・22%

アンケートの結果、「彼女の女友達とダメなことをしちゃったことがある」と回答した男性は、なんと50人中11人(22%)もいました。5人に1人よりも多い数字ですから、結構な確率ですよね。

男性というのは、本当に油断ができません(女友達もか……)!

「しちゃったことがある」と回答した男性たちに詳しい話を聞きました。

 

■1:LINEで彼女のことを相談するようになって

「彼女とよくケンカしていたので、LINEで相談することが多かったんです。ケンカして落ち込んでいるときに、やさしくされると、……なんかきちゃうじゃないですか?

それで、ちょっと好きになっちゃって、“相談”という名目でデートしちゃいました。そして、手をつないじゃって。いま、好きすぎて困ってます」(25歳/接客業)

彼女とのことを相談しているうちに、好きになってしまった……。これは誰が悪いのでしょう? 女友達にも「そんなのダメだよ」とちゃんと言ってもらいたいところですが。

“好きになっちゃった”この男性が、やはり悪いのでしょうね。

 

■2:ふたりで買い出しに行って……

「みんなでプチバーベキューやったとき、彼女の友達と俺で、買い出しに行く係になったんですよ。なんかウマがすごくあっちゃって……。酔っ払ってたこともあり、途中、公園でキスしちゃいました。そのあと、彼女たちみんながいる場所に戻ったとき、ドキドキしたなぁ」(23歳/不動産営業)

彼女も一緒にいた集まりだったのに……。数分前にキスしておいて、なにごともなかったように現れるなんて、あまりにもひどい話。

酒に酔っていたとはいえ、本当に目をはなすことができませんね。

 

■3:彼女と間違えて!

「彼女と彼女の友達と、俺と俺の友達と、みんなで家飲みして、雑魚寝。朝、ベッドに寝てて、隣が彼女かと思って、おっぱいをずっと揉んでたら、彼女の友達だった。

やばいと思ったけど、まんざらでもなさそうだったので、帰りにLINE聞いて、あとでやっちゃいました」(22歳/接客業)

彼女とうっかり間違えた……! そこで終わればいいですが、そのあと連絡先を交換してエッチまでしちゃったとなると、完全な浮気ですね。それにしても、触った感触でわからないものなのでしょうか?

 

いかがでしたか。彼女の女友達とダメなことをしてしまった男性のエピソードを3つご紹介いたしました。彼氏も女友達も、本当に信用できないですね! 男と女というものは、なにが起きてもおかしくありません。注意しましょうね。