腸内をデトックス!お腹すっきりの●●ジュースとは?

便秘でお悩みの女性、多いですよね? 「食物繊維を取ればいい」とわかっていながら、なかなか摂れていないのが現実では。便秘が続くとお腹が張ってくるわけですが、そんな“ポッコリお腹”でお悩みのあなたにおススメしたいとっておきの…

イサゴール差し替え画像

便秘でお悩みの女性、多いですよね? 「食物繊維を取ればいい」とわかっていながら、なかなか摂れていないのが現実では。便秘が続くとお腹が張ってくるわけですが、そんな“ポッコリお腹”でお悩みのあなたにおススメしたいとっておきのジュースがあるんです!

りんご味のジュースで“ぽっこりおなか”卒業!?

感動的!93%がすっきりを実感した「あの話題の青りんごジュース」はコレ

たとえば、パウダーを水に溶かして飲むだけの青リンゴ味のジュースでデートの大敵である“ポッコリおなか”を解決できたらハッピーですよね?

20年以上愛され続けている、累計販売250万箱(※1)の安心安全なロングセラー『』は特保(トクホ)にも指定されている実績バッチリの逸品。

消化器系の医療機関を中心に導入実績が200施設以上あり、便秘症の女性の93%が「効果を実感している」(※2)と答えている驚異の特保商品なんです。

飲むだけの手軽さなら、デート前にもカンタンにトライできますよね。じつは、スッキリを実感できる秘密もスゴイんです。

 

93%が満足する秘密は“サイリウム”のチカラ

93%もの女性がスッキリを実感できるのは、『イサゴール』の“つかむ力”の凄さにあるんです。

『イサゴール』の成分は、9割が植物由来の天然の食物繊維“サイリウム”で、腸内の不要なものをしっかりキャッチしてくれるのが特徴。“サイリウム”は別名「食物繊維の王様」と言われていて、インドでは昔から人々に愛用されてきた植物なんです。

水分を吸収しておなかの中で30倍(※3)にも大きく膨らみ、お腹の中の余分なコレステロールを吸着。水にサッと入れるだけで、こんなに水分を吸ってつかみます。満足感が食べ過ぎを防いでくれるから、食前・食間に食べると食べ過ぎ防止にもなり、ダイエットしている方にもぴったり。

現役医師の坂戸純子先生も「私が飲み続けたいと思った特定保健用食品です」と太鼓判を押しているから安心感が違いますよね。

 

どっさり体験を実感したいあなたに贈るスペシャルな企画

今なら『イサゴール』が初めての方限定だから、この機会を活かさない手はないっ! サプリでも薬でもなく、急にグルグルきちゃうお茶でもないので、たっぷり7日間分を安心して試せます。

 

どうですか? “知ってる美人な女子”はすでに始めているんです。腸内ブスを回避してハンパないスルスル実感を手にいれたい女子は、ぜひこのチャンスを逃さないで!

※1 平成8年~平成28年4月末までの累計販売実績

※2 「硬便や便秘を呈する女性での検討」より、2週間イサゴールを1日2回(朝・夕)各1スティックを摂取した結果

※3 試験管で商品の水分体積を測定した結果

 

【参考】

Sponsored byフィブロ製薬株式会社 赤坂ロハス