本人だけが気づいてない!「恋愛対象になれない女」3つの共通点

世の中には一定多数、同性から見ても“納得の美人”……なのになぜかいつまでも独り身の女性が存在していますよね。 そして彼女たちに独り身のわけを聞いてみると、「男友達は多いんだけどね……付き合うとなるとちょっと(苦笑)」と、…

本人だけが気づいてない!「恋愛対象になれない女」3つの共通点

世の中には一定多数、同性から見ても“納得の美人”……なのになぜかいつまでも独り身の女性が存在していますよね。

そして彼女たちに独り身のわけを聞いてみると、「男友達は多いんだけどね……付き合うとなるとちょっと(苦笑)」と、アンニュイな感じで返してくれちゃうわけです……が!

実は彼女たちの大半は、“恋愛対象になれない女”の共通点にしっかりと当てはまちゃっているんです。

なので今回は過去の『Dangdep!』記事を参考に、「“恋愛対象になれない女”3つの共通点」を大暴露しちゃいますね!

 

■1:男性をバカにした言動が目立つ

男性はプライドで出来ていると言っても過言ではないほど、プライドの塊です。

なので、いくら誰もが羨む美女だったとしても、男を見下し、小馬鹿にした発言や批判を繰り返す女性は即“恋愛対象外”に認定されます。

直接相手をバカにした発言をしていなくても、「男って○○だよね」と男性全般に対する決めつけ発言をする女性もアウトです。

 

■2:相手を見下し、高圧的

美人というものは、良い意味でも悪い意味でも、自信に溢れている人が多いですよね。

その自信がプラスに働けばいいのですが、マイナスに働いてしまうケースがあります。

それが、店員や気弱な男性、自分より顔が優れていないと見下している女性などに対し、高圧的な態度を取っているというケースです。

美人ゆえにちやほやされてきて、様々な相手に対して思いやりに欠けた行動を取っている女性は、やはり“恋愛対象外”になってしまうわけです。

 

■3:家庭的なイメージを感じさせない

理不尽だと思うかもしれませんが、男性にとって、ヤリたい女性と付き合いたい女性は別次元のところにあります。

極端なことを言えば、ヤリたい女性には容姿の良さを求め、付き合いたい女性には家庭的で癒される部分を求めるわけです。

そのため、どんなに美人だろうと“恋愛対象外”の女性というのは、料理もできなそうなネイル・生活費を圧迫しそうなブランドものの服や化粧品を身にまとっています。

それが悪いとは言いませんが、やはり男性が求めるのはもっと家庭的な部分の見える女性なので、残念ながら“恋愛対象外”になりやすくなってしまうのです。

 

いかがでしたか?

やはりどんなに顔や性格が良いからと言っても、これらの行動を平気でしてしまうと、“恋愛対象外”の烙印を押されてしまいます。

顔も悪くない、モテテクも毎日頑張ってる、だけど彼氏がいつまでもできない……そんな女性は、一度これらの“共通点”に当てはまっていないかチェックしておきましょう!

 【参考】

第一印象で即アウト!男がドン引く女性の「NG見た目」まとめ – Dangdep!

美人でも即アウト!「いつも本命になれない女」ダメ特徴ワースト3 – Dangdep!