だいたんすぎー!「この夏…オレの股間がビビビッときた女」7選

お盆休みや夏休みも一段落し、2016夏は後半戦に突入。みなさん、たっぷり楽しんでいますか? 開放的な気分になる夏、男性たちをドキドキさせることはできているでしょうか。 「暑すぎて家にばかりいました……」。普段はこんな回答…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みや夏休みも一段落し、2016夏は後半戦に突入。みなさん、たっぷり楽しんでいますか?

開放的な気分になる夏、男性たちをドキドキさせることはできているでしょうか。

「暑すぎて家にばかりいました……」。普段はこんな回答をしがちだったインドア派の女性も。今夏は『ポケモンGO』の流行がありましたので、外に出る機会が多かったかもしれませんね。ポケモンだけではなく、男性もゲットできましたか?

今回は、新宿・渋谷・上野にて、「この夏、股間にビビビッときたセクシーな女性はいましたか? もしいたら、エピソードを教えてください」と街頭インタビューを行いました。

男性たちを震撼させた、夏セクシーな女性たちの実態をご覧ください。

 

■海・プール編

「黒髪・色白の子が、セクシーなビキニ着ていて、見てるだけでヤバかった。海にまったく合わない感じが、なぜか超そそられた。下着姿みたいで、見ちゃいけないものを見ている感じ」(26歳/鉄鋼商社営業)

「すごく若い子たちが、ビキニの紐をはずして仰向けに寝っころがっていた。健康的な感じだったけど、なんかヤバかった」(28歳/美容師)

「プールで、“ちょっ! すみません!”と、いきなり僕の浮き輪に手をかけてきた女子がいた。浮き輪につかまるだけでなく、脚を僕の腰にまわしてきた。感触が、本当にヤバかった」(24歳/ショップ店員)

さすが、海やプールはセクシー女のホットスポットな様子。「いいのかな!?」というビックリが、男性たちをビビビッとさせちゃったみたいですね。

 

■お祭り編

「チョコバナナをパクッとくわえて遊んでいる浴衣の女の子たちがエロかった」(23歳/SE)

「かき氷で色のついたベロを、ペローっと見せ合っている子たちがいて、なんかよかった」(31歳/金融系営業)

お祭りでは、“食べ物系”のビビビッエピソードが聞かれました。

『Dangdep!』の過去記事「ヤキソバよりたこ焼き?夜店で食べると“カワイイ”お祭りフード3つ」は、夏のお祭りで女性が食べるとかわいい食べ物として、たこ焼き、かき氷、わたあめの3つを紹介しています。

どう食べるとかわいいか、まで料理研究家のオガワチエコさんが解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

■帰省編

「20代で結婚して、子どももふたりいる女友達が、落ち着いているかと思ったら、男2人と不倫しているという話を、本人から聞いた。容姿も衰えていないし、想像したらビビビッときてしまった」(34歳/通信会社マーケティング)

「久しぶりに帰省して、友達と地元を車で走りまわった。昔、好きだった子の家に行ったら、庭で子どもとビニールプールで遊んでいた。セクシーな水着ではなく、シャツも着ていたが、濡れた姿に興奮した」(31歳/セールスエンジニア)

帰省した田舎では、同級生の熟したセクシーにビビビッというエピソードが聞かれました。

 

いかがでしたか。2016夏、後半戦に入りますが、まだまだチャンスはあります。上記の夏セクシー女性に負けないよう、みなさんも全開でがんばってくださいね。