さりげなくアピール!男から「告白されやすい女」になる方法3つ

「いい感じの男性はいるのに、告白してもらえない!」 仲の良い男性がいて、たまに遊びにも行っている、それなのになかなか告白はしてもらえない……そんな悩みを持っている女性も少なくないのではないでしょうか? 男性からの告白をひ…

さりげなくアピール!男から「告白されやすい女」になる方法3つ

「いい感じの男性はいるのに、告白してもらえない!」

仲の良い男性がいて、たまに遊びにも行っている、それなのになかなか告白はしてもらえない……そんな悩みを持っている女性も少なくないのではないでしょうか?

男性からの告白をひたすら受け身の状態で待っていても、恋のチャンスを逃すだけです。ここはひとつ、女性のほうから働きかけて“彼の告白”を誘発してみましょう。

そこで今回は、男性が「告白しようかな?」と思う女性になる特徴について見ていきたいと思います。

 

■1:恋人が欲しいと言い続ける

男性があなたへの告白を躊躇している理由の一つに、“告白してもOKが貰えないかもしれない”という不安があります。いざ告白して「ごめんなさい、他に好きな人がいるの」と言われるのを恐れているのです。

男性から告白されやすい女性は、適度な“隙”を持っています。男性と顔を合わせた際に自分があフリーであることを伝え、「恋人が欲しい」と言い続ければ、彼も少しは気が楽になります。

また、「恋人が欲しい」と言い続けることで、自分が“恋したい”状態にあると宣言することにもなるので、男性はそのチャンスに乗じて告白してくれることでしょう。

 

■2:彼に「この子ならイケる」と思わせる

男性からの告白を誘発させるためには、こちらから好意を匂わせることも大切です。

LINEでハートマークを使ってみたり、飲み会の場でボディタッチをしてみたり、男性に「この子もしかして俺のこと好きなのかな?」と思わせると、男性は告白を決意します。「この子ならイケる」と男性に思わせることが重要なんですね。

自分も好意を持っているということを、それとなく男性に伝えることができれば、彼もあなたに告白しやすくなるのです。

 

■3:連絡や会う頻度を増やす

男性とのLINEの頻度を増やしたり、会う回数を増やせばそれだけ告白されるチャンスも増えます。

頻繁にLINEなどで連絡を取っていれば、男性にそれとなくこちらの好意が伝わりますし、会う回数が増えれば、男性の中にあるあなたへの気持ちが膨らんでいくはずです。

単純に接点を増やしていくだけでも、男性は“その気”になるのでオススメです。その気になった男性はあなたに自分の気持ちを告白してくれるはずですよ。

 

いかがでしたか?

男性から見ても女性に告白するというのは大変なことです。そんな告白へのハードルを少し下げてあげることができれば、男性はきっとあなたに告白してくれることでしょう。

 

【関連記事】

※ 「告白の仕方」教えます!成功率アップ…片思い卒業する魔法の言葉

※ 私…彼女じゃないの!? 交際前に「ちゃんと告白すべき理由」3つ

※ 深夜0時がチャンス!終電間際の告白が「成功する」理由とは

※ 本気?SNSで告白する男の理由2位「面倒くさいから」…1位は

 

【参考】

※ この子ならイケるんじゃね?「告白されやすい女」になる方法3つ – Dangdep!

 

【画像】

By one