アダルト専用!何故か男運がUPする「大人のおまじない」3つ

子供の頃、“おまじない”に頼って恋愛や人間関係を良くしようとした女性……けっこういるんじゃないでしょうか? “おまじない”とはそもそも、神秘的な力を借りて行う術のこと。子供の頃の“おまじない”は、月の力を借りたり、天使に…

アダルト専用!何故か男運がUPする「大人のおまじない」3つ

子供の頃、“おまじない”に頼って恋愛や人間関係を良くしようとした女性……けっこういるんじゃないでしょうか?

“おまじない”とはそもそも、神秘的な力を借りて行う術のこと。子供の頃の“おまじない”は、月の力を借りたり、天使に祈ったりしていましたよね。

でも、“大人のおまじない”は違います。自分の力で自分を高め、恋愛や人間界をどんどん良くしていく……それが“大人のおまじない”です。

なので今回は過去の『Dangdep!』記事を参考に、「何故か男運がUPする“大人のおまじない”」を3つご紹介します。

 

■1:古いアドレスの整理

最近何も上手くいかない。人間関係に疲れた。新しい出会いが無い。

そういった女性は、悪い縁……すなわち古い因縁に囚われている可能性があります。

例えば、一抹の希望だけを頼りに残してある男性のアドレスとか、とくに仲は良くないけどなんとなく残してる知人のアドレスなんかが、古い因縁となってあなたにまとわりついているわけです。

わりと男運や良縁に恵まれない女性は、アドレスの整理ができておらず、自分でも誰だか覚えていないアドレスをいつまでも残している傾向にあります。

なのでこの機会にアドレスの整理をして、あなたの良縁を妨げる古い因縁を取り払ってください!

 

■2:綺麗な言葉を使う

当たり前の話ですが、言葉遣いには品性や人となりが現れるわけで、言葉遣いの悪い女性に誰もが狙うほどのイイ男が寄ってくるわけがありません。

もしここで、「でも私は言葉遣いに気を付けているから大丈夫ね」とホッとした女性……果たしてそうでしょうか?

例えば「ヤバイ」。良い意味でも使われるようになってきましたが、大人の女性が使うにはちょっとはしたない言葉です。そこを「凄い」「ステキ」と言い換えるだけで、不思議と男運がどんどん上がってきます。

昔から「言霊(ことだま)」「言葉には力がある」と言われてきたことを思い出して、できるだけ綺麗でポジティブな言葉を使うよう気を付けていきましょう。

 

■3:鏡と向き合う

「鏡ばっか見てナルシストじゃん」……と言って、メイクをする時ぐらいしか鏡を見ない女性はよく聞いてください。

手っ取り早く痩せたり可愛くなったりするには、鏡を見る頻度を増やし「うん、今日もカワイイ」と自分に向かって言ってあげましょう。それだけであなたの見た目は一気に変化します。

実はこの、鏡を見て自分を褒める行為……ようは強力な自己暗示なんですね。

でも、多くのモデルや女優が何度も鏡を覗き込み、ポージングし、今日も自分は美しいか確認してその見た目を保っているぐらいですから、効果があって当たり前なんです。

最初は自分の良いところを1つでもいいから見付けて、「私って意外とイケてるじゃん」と自己肯定して自信を付けていきましょう。

そうすることで、美しい自分を手に入れることができますし、恋愛にもどんどん積極的になっていきますよ!

 

“大人のおまじない”、いかがでしたか?

“おまじない”は、占いや風水を気にするのと同じように、気軽に実行して自分を高めていけば良いのです。

今回ご紹介した“おまじない”を実践していけば、数カ月後に生まれ変わった自分がいるかもしれませんよ!

 【参考】

効果凄すぎ! 「新春おまじない」で男運UP★サゲマンパワー封印のマル秘裏技5 – Dangdep!

自己暗示で本当に願いが叶う!? 昔から伝わる「おまじない」3つ – Dangdep!