バレてる!? せっかく結婚しても…「スグ浮気する男」の兆候3つ

ラブなカレシとせっかくゴールインしたのに、結婚後に浮気に悩まされたら……ガッカリですよね。 「世界で一番愛しているよ!」と永遠の愛を誓ったくせに、舌の根も乾かないうちに他の女を口説いているだなんて、考えたくないもの。 で…

バレてる!? せっかく結婚しても…「スグ浮気する男」の兆候3つラブなカレシとせっかくゴールインしたのに、結婚後に浮気に悩まされたら……ガッカリですよね。

「世界で一番愛しているよ!」と永遠の愛を誓ったくせに、舌の根も乾かないうちに他の女を口説いているだなんて、考えたくないもの。

でも、結婚後に浮気しちゃうオトコって“性分”なので、やっぱり兆候が出ているケースも多いんです。

そこで今回は、市議時代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者がせっかく結婚してもスグ浮気しちゃうオトコの兆候を3つご紹介していきましょう。

カレを愛しているからって、見て見ぬ振りをすると後がコワいんです。

 

■1:浮気がバレた過去

交際中にカレの浮気が発覚しても、二人で修復の道を模索してゴールインに至るカップルもいます。

けれども、浮気は癖だったりビョーキだったりするので、過去に浮気したことのあるオトコは再び過ちを犯す可能性も高め。

むしろ「前のとき許してくれたし」と甘く考えて浮気に走っちゃうケースもあるのでタチが悪いですよね。

一度でもバレた浮気を“決定打”とし心を鬼にして別れを決めたほうが、浮気グセのある男を夫にしちゃうリスクは下がります。

「バレなきゃいい」という女性もいますけれど、一度でもバレてるならバレる浮気をするタイプなので苦しめられそうですよね。

 

■2:謎の女友達が多い

カレの周りに謎の女友達が多いのであれば、浮気グセのあるオトコかもしれません。

なぜか浮気をするオトコには、謎の女友達が多いのもセオリー。社交的ゆえに出会いが多く、タイプの女性と出会い過ちを犯す可能性も高くなってしまいがち。

きっと彼女に隠れて合コンに行ったりしているので、謎の女友達が増えるんでしょうね。

Facebookの“友達”をしっかりチェックしてみてください。

 

■3:お金と時間がある

浮気をするにはそれなりのお金とそれなりの時間が必要。

なので、お金も時間もナイ男性は浮気のリスクが低い一方で、お金も時間もあるオトコは浮気しやすい環境に身を置いていることに。

お金も時間もあるってことは、社会的にも成功しているケースが多いので実際のことモテますしね。

経営者だったり外資系企業勤務だったりすると、リアルな話、ちょっと危険度がアップします。

 

いかがですか?

せっかく結婚してもスグ浮気されちゃったら、夫婦関係にヒビが入りますよね。

あなたのカレは、当てはまりそうですか? 気をつけてくださいね。