やだバレちゃった…?「オトコ癖の悪い女」が多い職種…3位CA

オトコにだらしない女だと思われちゃうと、ちゃんとした男性が寄ってこなくなりますからリスキーですよね。 幸せな恋愛からハッピーな結婚へと進んでいきたいのであれば、オトコに不信感を抱かせるワケにはいきません! ですが、世の中…

20160822maki005オトコにだらしない女だと思われちゃうと、ちゃんとした男性が寄ってこなくなりますからリスキーですよね。

幸せな恋愛からハッピーな結婚へと進んでいきたいのであれば、オトコに不信感を抱かせるワケにはいきません!

ですが、世の中にはオトコ癖が悪いビッチもいるのがリアル。そして、イマドキ男子たちは案外冷静にビッチたちの生息率を把握しているようなんです。

そこで今回は、『Dangdep!』が500名の男性に行った独自調査結果をもとに“オトコにだらしないビッチ”が多い職種のワースト3をご紹介していきましょう。

あなたの仕事がランクインしているならば、オトコたちから変な疑惑を向けられているかもしれません……!

 

■ワースト3位:キャビンアテンダント

14個の職種を挙げ「あなたの周囲にいる女性を思い返してみたとき、“男にだらしないビッチ”が多い印象がある職業を選んでください」と複数回答で聞いてみると、12.8%は「キャビンアテンダント(以下CA)」を選びワースト3位に……。

モテ職の代表格で合コンでも人気が高そうな職種ですから、言い寄ってくるオトコが後を絶たないことが、結果的にオトコにだらしない印象に繋がっているのかもしれません。

でも、CAっていうだけでビッチだと思われていたらガッカリが止まりませんね。

 

■ワースト2位:看護師

続いて、同ランキングでワースト2位になっているのが23.4%が選んだ「看護師」です。

白衣の天使もモテ職の代表格ながら、じつはビッチが多い認識を持っているオトコは4人に1人にも達します。

笑顔で人様のケアをする姿は仕事といえども天使に見えるもの。自分に対しても天使だと思ってお付き合いしたら痛い目にでも遭わされたのでしょうか、気になる結果ですよね。

 

■ワースト1位:アパレル販売員

そして、同ランキングでワースト1位になっていたのが26.6%の男性が選んだ「アパレル販売員」でした。

ファッションを扱う仕事をしている女子は、身なりにも気を使い美意識高めな女性が多いですよね。

ですが、意外にもオトコから見たときには異性にだらしない女が多いイメージにもなっている様子がうかがえます。

アパレル販売員ってそもそも人口が多いので、すそ野の広さから痛い目に遭わされたオトコも多いのかもしれません。

 

いかがですか?

オトコから「異性にだらしなそう」って思われてしまうと、本命視してもらえないリスクも高いですよね。

あなたの職種がランクインしていたならば、早々に疑惑を払拭する作戦に出たほうがいいのかも!?

 

【関連記事】

※ デキる女は実践中!あざとい「食事マナー」3位は支払うフリ…1位は

※ 男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

※ 結婚しちゃダメー!「気の強い女」が引き寄せちゃう男3タイプ

※ 破局の嵐!男がなぜか「浮気したくなる」意外なヤバタイミング3つ

※ 怖い本音…男が「愛していない彼女に」ヤること!ドタキャンが2位