男が「キス魔だらけ!」と実感した女の職業…3位秘書よりキス好きな1位は

みなさんは酔うと男にキスしまくる「キス魔」の心理がわかりますか? 酔っぱらいまくって、同性にまでしてくる子もいますよね……。自分ならまだいいけど、キスされたのが自分の彼氏だったら、とても許せない! 今回は男性に聞いた「キス魔」についてのユニークなアンケートをご紹介しますよ。

キス魔な女子がいると、正直なところ飲み会では盛り上がりますよね!

お酒に負けてしまいオトコにベタベタしちゃう女性って、ちょっときわどい性分だとは思うものの憎めない女子もいるのでは?

でも、キス魔な姿を見られてしまえばオトコから本命視されにくいのもリアルなお話。いろんなオトコとキスしまくっている女性とは、なかなか真剣交際しにくいですものね。

じつは、オトコの目から見てキス魔な女が多い職種というのもあるようなんです。

今回は、『Dangdep!』が500名の男性に行った独自調査結果からオトコの実感として“キス魔が多い”女の仕事ワースト3をご紹介しましょう。

 

■ワースト3位:秘書

14個の職種を挙げ「あなたの周囲にいる女性を思い返してみたとき、“飲み会などでキス魔になる女性が多い印象がある職業”を選んでください」と複数回答で聞いてみると、11.8%が選びワースト3位になっていたのが「秘書」です。

ボスに仕える仕事なためストレスフルな面も併せて持っているのは確かですが、飲み会でキス魔になることを通じて発散をしている女性もいるのでしょうか!?

意外なことに、8人に1人のオトコが「秘書ヤッてる女はキス魔が多い」って思っているようですね。

 

■ワースト2位:アパレル販売員

続いて、同ランキングでワースト2位になっているのが16.6%が選んだ「アパレル販売員」です。

なんと、6人に1人のオトコがアパレル販売員をしているキス魔に心当たりがあるようですね。

もしかすると、華やかで見た目可愛い系の女性も多い中、接客業ゆえにサービス精神が旺盛でノリノリな女子も少なくないのかもしれません。

 

■ワースト1位:看護師

そして、同ランキングでワースト1位になっているのが19.0%の男性が選択した「看護師」です。

およそ5人に1人ものオトコが、キス魔な看護師に心当たりがある様子。

日頃、人間のカラダに接する機会が多いだけに異性のカラダに触れることにも抵抗が薄くなってしまっているのでしょうか!?

ストレスフルな仕事であることも、キス魔になっている要因のひとつかもしれませんね。

 

いかがでしょうか。

キス魔な女性を思い返したときに、職種によっても傾向がありそうだなんて不思議ですよね。

ランクインした職種はどれもモテ職でもあるので、男慣れしちゃっている女子も多いのかもしれません。あなたの周囲にもキス魔な女子がいますか……?